桂浜
20090925a
高知に行きました。

続きを読む

四国カルスト
20090924f
「ハイジー」
「クララー」

そう叫んでみたくなるような場所、四国カルスト。
久々に行きたくなって軽い気持ちで言ったのですが、
「どうせなら朝日を見に行こう」
という返事が返ってきてココで朝を迎える事に・・・

幻想的なお山の朝は、
前日雨だったのが良かったのか?
キレイな雲海が広がっていました。

たまたま通りかかった県外ライダーには、
こんな雲海が見えるのは珍しいよと教えられ、
ラッキーな気持ちになっちゃった。

今日の撮影は主人のみ。
私はビデオで娘達を追い掛け回してました。
牛さんをあまり見る機会のない娘達は、
やたら一頭だけこっちを見ているのが気になり、
いっぱい話しかけてた。
・・・って何も言葉は通じないんだけどね・・・(^^;)

それにしてもカルストの朝はダウンが欲しいほど寒かった!

20090924c 20090924d
20090924b 20090924a
20090924e
○○の秋
20090921
秋ですね~。
今年は気温が下がるのがぐんと早くて、
余計に早く秋を感じています。
衣替えしなくっちゃ。

秋といえば!
○○の秋!

そういや何故秋だけこういう言い方するんだろう?
○○の春
○○の夏
○○の冬
・・・は?

まーそれはいいとして。
我が家では只今『スポーツの秋』を充実させています。
義母はゴルフを始め、打ちっぱなしに通い、
ゴルフセットまで購入してしまいました。
私達はジョギングをし、
私自身は朝ヨガやプチ筋トレを少々。
でも『食欲の秋』もあるわけなので体重は変わらず・・・。
むしろ増えた??イヤイヤ・・・

しかし1つ驚くことが!
子供の頃気がついた時にはもうなっていたO脚がほぼ治っていたんです。
長年イヤだイヤだと思っていたのにこの数週間で。
・・・しかし、どれが効果あったんだろう???
あれもこれもやりすぎて実は謎なんです。。。
だけどまだ油断をするとO脚になるんじゃないか?って思うので、
今のままいろんなもの続けなくちゃとは思うんだけど・・・
元には戻りたくないわっっ
運動会
20090920a
連休2日目、運動会がありました。
lilyにとっては小学校初めての運動会。
楽しみで楽しみでしょうがないって感じでした。

続きを読む

HAPPY BIRTHDAY
20090917
lilyの7歳のお誕生日でした。

続きを読む

夏休みのまとめ
20090810a
夏休みのまとめ。

続きを読む

元気です
20090914
元気です。

今までになく放置し過ぎてしまいました。

見に来てくれていた方ゴメンナサイ。

特に、というか全く理由はないんだけど、

日々の生活のひとつひとつを充実させているというか・・・

PC時間を減らした分を・・・いろいろな時間に使ってました。

たとえば掃除を丁寧にする、とか、

料理のレパートリーを増やしてみる、とか、

子供達との時間を充実させる、とかそんな感じで。

そうしているうち改めて考えてみると、

PC時間って結構使ってるって気付いたかも、、、

最近はmyuもPCを使うので

触れる時間が限られているけど、

ま、とりあえずは元気なので、

また更新します。
*おしらせ*
ご覧頂きありがとうございます♪

《委託先》
Strawberry Field
http://blog.strawberry-field.itigo.jp/
プロフィール

ふわり

Author:ふわり
小中学生の姉妹のママです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
