夏休み終了!
20110831hd
夏休みも終わり。
最後に泳ぎおさめをし、
お友達と遊びおさめもした。

後は何をやってないだろう?

夏休みは実は楽しみだったりもします。
子供達と何をしようかなぁ?
どこに行こうかなぁ?

山のような宿題と、
お昼を作るのがちょっと面倒で、
喧嘩をし始めるともっとめんどくさいけど、
やっぱりやっぱり一緒に居るのが楽しい♪

20110831hc
今年はいつもと少し違う気分の夏休み。
来年中学になるmyuとは
これからはなかなか一緒に夏休みを過ごせなくなるのかなぁ(T_T)
lilyと2人だとどんな風に過ごすのかなぁ?

20110831hb
myuは夏休み最後にばっさり髪を切りました。
美男やイケパラあっちゃんよりも若干短いショートに。
こんなに短くしたのは初めてです♪

20110831ha
夏休みの最後は家族で世界陸上に見入ってます。
子供達はこういうスポーツ系を見るのが好き好き☆

ボルトのあの瞬間は
「あっっ!!・・・・(シーン)・・・・」
なんてのもあったり、
「室伏やったーー!!」
だったり(^^)

あ、あと、国会中継も見入りました(^^;
「次の総理は誰だろう?」
投票する様子を3人で(^m^*)
普段は全く見る事ないんだけどね~
段々とmyuとも政治の話などもするようになりました。
お姉ちゃんになったなぁ~

さてさてもう夏は終わり!
秋物欲しい~
宿題終了!
20110831b
夏休みの宿題もやっと終わりです。
全体的な宿題を他の地区の人と話すと、
どうもうちが通う学校は夏休みの課題が多いのかなぁ?
ビックリされる事が多くって・・・。

今年はmyuはほぼ計画的に頑張って、
6年目にしてやっとスムーズに早く終わらせてました(^^
しかも自主的に。ホッ

あ!ただ、大量の漢字プリント○付けを6年生は自分でする所、
不正があったらいけないからと私に渡されたんです。
しかし、そのプリント答えがないっっ!!
自分で調べて付ける様にと先生からの無茶な指示で・・・
だから余計自分では付けれなかったみたい。。。

表現次第ではこれ?それともこれ?と微妙な漢字や、
止め、や、はね、まできちんと見ないといけないので、
結局辞書を開いて開いて開いてかなりの時間掛けての○付けでした。
実家に帰ってる時にも弟と相談しながら~とか。
プリント枚数も問題数も多かったので、
付け終わるのに数日掛かりましたっっ
ふぃ~疲れたっっ

lilyの方は初の自由研究。
なかなか取り組みも遅くなっちゃってまいったけど何とか完成。
myuが5年生に貰った進研ゼミの顕微鏡で草花を見る事に。

↑の画像を更に拡大すると・・・

20110831c
↑こうなりました。
これは小さなお花の茎との付け根部分です。
おぉーーーっっ、と家族で感動☆
形というより、ちゃんと見えた事にも(笑)

こういう時はこんなアイテムを持ってると便利だな~と思えましたよ。
顕微鏡なかなか楽しかったです(^^

20110831a
これはお花のおしべ。
ひとつのおしべの中にこんなにプツプツが。
お花の赤ちゃんだーーー♪と言いながらlilyは感想を書いてました(^^

でも待てよ?スギ花粉とかもこんなんよね???
そう思ったらゾゾゾゾーーーーとする私なのでした~
観月祭
20110827
花火写真ってなかなか難しいですよね。
もぅむりーっと思って主人が撮ったのを勝手にUP(^m^*)ヒャハハ

夏の最後を彩る、観月祭に今年も行って来ました。
今回も両親と一緒に♪
ここの花火を見ると夏が終わる~って感じがします。

lilyはそれどころじゃない、
宿題どうしよーーーっっ(大汗)
だったと思いますが(^m^*)

この日も宿題に追われて、
「花火やめる?」
「行くもん!行きたいもん!!」
と必死で頑張っていたのでね(^^;)

三津の珍踊りも行きたかったんだけどなぁ~、
来年も同じ日程かなぁ???

さーて、夏休みラストスパートです~♪
lilyがこの夏はまったもの
20110812a
この夏lilyがカメラにはまりました。

これは主人の仕事用カメラ。
これを持ってパシャパシャと。

夏休み主人がいる時はほぼ毎日一緒に写真を撮りに行ってました。
二人が行くとかれこれ帰ってこないし、
暑い日中に自転車で、なんてのも多いので、
私はお家でお留守番~♪

20110812b
子供の目線って面白いです。
大人とは違う低い目線で見える物。
また撮り方も自由なので驚き写真も出来ちゃったり(^^

20110812c
主人がよく電車を撮りに行く影響でしょうね、
しっかり電車にカメラ向けてます(^^)

あまりに写真を嬉しそうに撮るものだから、
lily用にカメラを一台用意しました。
といってもデジイチ買う前に使っていた古いコンデジ。
確か最後はちょっぴり調子が悪かったような・・・。

久しぶりに触ったら・・・・ついた☆
うんうん、なんとかなりそう(^^
さーてどんな写真撮るのかな~♪
ショッピング&トリックアート
母とお買い物に行きました。
勿論子供達も一緒に(^^)

そういや今まであまり母と買い物をした事がなかったんですよね。
で、母の服を買いに行くっていうのは、
子供の頃について行ってた位なもので、
ショッピング~的なのは初めて。

なので今日は私が選んで母が試着。
いつもとは違う雰囲気の服を着てキャッキャッ言ってる母。
あぁ、なんで今まで行かなかったのかなぁ・・・。

近年まで子供達に全てを捧げてきた両親。
オシャレなんかもあまりする事無くて、
自分達の事は二の次って感じだった。
でもこれからは自分の為に楽しんで欲しいって思いました。

この前弟と語り合って感じた。
少しずつ親孝行していこう。。。

20110823d
お買い物の後は子供達のお楽しみ、トリックアートに行きました♪
昨年はタイミングを逃して行けなかったんだけど、
結構お友達から楽しかったと聞いたので今年こそは!!と(^^)

勿論母も一緒にレッツゴー!

直前に偶然会ったお友達は2時間楽しんだ様子。
パーッと見て通り過ぎたら10分よ(^^;)
なんて言われたけど果たして我が家は楽しむのか否か?

最初から豪快に演技をするお調子者lilyに対し、
myuはちょっぴり控えめ。
性格出るね~(^m^*)

20110823b
おっ、これは共同作業だ!!


20110823c
うわぉっっっ!!!

20110823a
助けてーーーー!!!

お調子者らしいでしょ(^^)
一通り回った頃にようやくmyuにもスイッチが。
今度は2人だけでカメラ持って、
こだわりながら撮り直して回ってました。
楽しそうに回る事1時間半ちょい?
よかったー、10分で出ようって言われなくて(笑)

「子育て終わったらこういう場所に入る機会も減るよねー」
と母に言うと
「全然なくなっちゃったねー」
と。そうだろうなぁ~。
だから今日は一緒に入って楽しかったみたい♪
よかったぁ~(^^)v
祝♪
20110820a
義母のお誕生日。
皆でお祝いしました♪

20110820b
子供達、そして孫達に祝ってもらえるお誕生日。
そのうちひ孫も~?
そんなお誕生日でありたいし、
私もそんな風になりたいな。
咲いた!
20110818
お調子者のlilyです(^^;)
ヒマワリが咲いて浮かれているようです。
学校から持って帰った苗は、
本当に細くて今にも枯れてしまいそうな程弱っていたのに、
それがこんなにグングンと大きくなってくれました。

育っている間には
「お友達のヒマワリはもうこんな風になってるんだよ」
をポツリポツリとlilyが言っていました。
上手く気持ちを表現するのが苦手なlilyですが、
みんなより成長の遅かったlilyのヒマワリも
早くく大きくなって欲しかったんだろうな~。
無事に咲いてくれてホッとしました。
本当にこれとホウセンカだけは絶対咲かせなくちゃ!!
って思ったので、よかったーーー☆

ヒマワリは本当に水が無いとダメなんだと知りましたよ。
水遣りを怠ったりして水分が足りなくなったら、
後から水を与えてもクシュンとした葉っぱは復活出来ませんでした。

ヒマワリはパッと目に付くし、
なんだか元気になるような気がしますね。
来年はもう少し数を増やして育ててみようかな。

お盆明けは忍たま乱太郎の実写版映画に
子供達だけお友達と4人で行きました。
その間夏休みでバテバテのママ達は単身時間を満喫(^^
たまにはこんな時間も必要よね~なんて(笑)

翌日は別のお友達とアクアパレットのプールへ~
初めて行きましたよ~。
キレイですね~。
温かいですね~。
楽しいですね~。
こちらも満喫しました(^^)

皆様お誘いありがとーーー(^-^*)
帰省
お盆には実家にも帰りました。
関西から帰った弟も居たので一緒にゆっくりのんびり実家生活。
結局少し体調崩して一日は寝てばっかりだった私だけど(^^;)
お酒に付き合えずちょっぴり残念そうな父、
代わりに弟が飲み相手になってくれたようで良かった良かった。

10歳離れた弟の口から出た深イイ話に感動。
本当にいろんな事考えてるんだな~と今更ながら弟の成長にも感動。
2人で夜中遅くまで語り合いましたよ。いい時間だった~
10歳も離れていると一緒に住んだ記憶はごく僅か。

私は・・・
学校と部活に明け暮れた中学時代、
離れた高校に行った高校時代、
就職と同時に家を出て、
20歳過ぎて結婚。
家に居る時間が少なかった・・・。

家族の中で一緒に居る時間が一番少なかった弟。
今になったらもっともっと一緒に居ればよかったって思います。
だから私の中では幼かった頃の弟の思い出が主になるわけで、
今の大人になった姿に母のような気持ちもチラリ。
次に会えるのはお正月かなぁ。。。

20110816c
さて、実家にいる時にmyuは自由研究の材料を求め川へ。
水質検査をするらしいです。
水を採りにいくだけ~のmyuに対し、
泳ぐ気満々で水着と浮き輪の準備をするlily(^^;

で、この図(上)
なんじゃこりゃ(^^;)
lily、うっきうきでWピースです(^m^*)
myuは呆れた表情しながらも遊びに付き合ってあげてます。

20110816d
んが、ま~こうなるわな~(笑)
で、myu服がビッショビショ。
ありゃりゃ。

20110816e
帰りに見つけた石ころ。
今日の宝物なんだって。
縞模様やいろんな色がお気に入りなんだって。

あれ?ひとつおかしな石があるよ?
あ、これは陶器だっっ!
お茶碗かなぁ?湯のみかなぁ?
ま、いっか。
野球拳おどり
20110813a
”がんばれ!日本!”

の揃いのはちまきして、
松山まつりの野球拳おどりに今年も参加しました!

今回は踊りの間に各自パフォーマンスを導入。
といっても道路を歩きながら出来るパフォーマンスは限られてしまい・・・
lilyは側転を披露していました(画像上)
この画像、浮いてます(^^

ちなみに支給されたTシャツアレンジは自由。
lilyにはピンクいっぱいリボンいっぱい!を要求され、
lilyのイメージイラストを参考にチュニック風に
スパンコール入り布とレースでフリルを付け、
前にも後ろにもリボンをいっぱい。
ふわふわシュシュを両手首に付けて大満足でした(^^*)

myuのパフォーマンスはロンダード。
ばく転をするようコーチに言われたけれど、
余裕で出来る内容じゃないので、
地面で頭や顔に怪我なんて事になったら辛いのでやめたようです(^^;)

そんなmyuにとっては最後の参加。
来年は中学生になるので習い事も通えなくなっちゃうから仕方ないです。
でもでもとっても楽しくって楽しくって、
何とかして来年も出たいっっ!!という気持ちが溢れていました。
ただこのメンバーでしたい!という思いもいっぱい。
皆バラバラ離れ離れになっちゃう。
そんな寂しさを少し感じてしまったようです。

20110813b
この日は私のいとこも踊りに参加。
子供達は迫力いっぱい、素晴らしい踊りに釘付けで今年も観ていました。
優勝は残念ながらぁぁぁあ~~~だったけど、
とっても素敵な踊りだったよぉぉぉ~~~

そしていとこ家族にもまたここで会えて嬉しい♪
関東に住むいとこや子供達とはなかなか会えないので、
myuとlilyも会えるのを楽しみにしているの(^^
恒例となりつつある記念写真もパチリ☆
今度帰省の時にはゆっくり会おうね!
遊子水荷浦の段畑
20110811yud
宇和島市にある遊子水荷浦の段畑に行きました。

県内にありながら未だに行った事のない場所。
TVで何度も見た事はあるけれど・・・の場所。
一度は訪れてみたい場所でした。

着いてビックリ、TVで見る印象より遥かに広く大きな場所に圧巻でした。
午後から足を運んだので残念ながら影になっちゃっていますが、
午前中ならもっと明るく撮影出来たのではないかと思います。

20110811yuf
幅わずか1mの段々畑が斜面いっぱい!!
ここにはジャガイモを植えるらしいのですが、
今はその時期ではないみたい。。。

20110811yua
着いて見上げて・・・はて?どうやって登るの???

暫く眺めて探してやっと道があった!
ちゃんとした階段はごく一部(上)↑↑

20110811yub
昔ながらの石の階段があって、な、懐かしい~~~~(≧∇≦)
おばあちゃん家こんなんだった!!

20110811yui
分かるかなぁ?
積み上がってる石の壁の間にある僅かな階段がポツポツポツっと。

私の祖父母の家も畑はこんな石で積み上げて作っていたし、
その横はさっきのような石の階段でした。
このちっちゃな石階段も今でもきっと残っているんだろうなぁ。。。
凄く懐かしい感じがしました。

20110811yuc
通路は畑と同じく狭いっ。
ていうか畑より狭いかも?な細さでした。
子供が歩くにはどきどきする場所。

20110811yue
だって、下はこんなん・・・
本当に転がり落ちそうなんです。
これだけの斜面で畑を耕すのは本当に大変だろうなって思ってしまう。
その前にこの畑を作った人々は本当に凄いって思いましたねー。
知恵と労力に頭が上がりません。

段々畑も勿論凄いのですが、
この辺の海や島々の景色も素敵でした。
この山の裏の宇和海は海がエメラルドグリーンで透き通ってた!
なんていうかゆっくり時間が流れているような、
のんびりした雰囲気を感じました。

愛媛に生まれ育っていながら、
まだまだ知らない場所が多いです。
少しずつこんな風にいろいろ行ってみたいと思います♪
観音水流しそうめん
20110811d
旅行から帰宅してからは、
宿題はそっちのけになりがちなまま家族時間をまだまだ満喫。

家族で久しぶりにそうめん流しに行きたいって思っていたので、
今日は宇和の観音水へ。
以前行った時はお客さんが多くて結局たらいで食べたから、
流しそうめんで食べたのは今日が初でした(^^

あ、また食べるのに夢中で食事風景ナシです(^^;)

食べるのが終わってからはココ恒例の山登り。
グーンと登った先には水源が湧き出ている?のです。
ちょっぴりめんどくさそうだったmyuにはカメラをハイ。
するとうっきうきでずっと撮影しながら登って行きました♪

20110811a
ここからはmyuの撮影写真です~(^_^)/

20110811b
myuと同時にlilyもコンデジを持って撮影。
主人は自分のデジイチで。
3人共楽しそうにパチリパチリパチリ☆
きっと異様な家族に見えただろうなぁ(^^;)ハハハ

20110811c
おっ、なかなかないいやん~
主人の撮影アドバイスも受けながら楽しむ子供達。
はまりそうです(^^*)
みろくの里・尾道
20110808b
みろくの里に行きました♪
初めて行ったのですが、
遊園地の横にはプールもあり、
少し離れてはいますが温泉もあったりで凄く広い施設でした。

この日は暑かったので遊園地というよりもプールでしょう!って事で。
いつもは無いような物もあって子供達は大喜び!
このドームはポヨンポヨンと跳ねる事が出来て、
かなり楽しそうに遊んでいましたよ(^^

私は水着が無かったので見学。
親子3人楽しそうでした~

20110808c
暑かったのでひとつだけ。
園内を歩くだけでも大変なので子供達もすぐに納得。
というかあれもこれもと乗る体力はなかったようです(^^;

20110808a
こちらは尾道です。
急に思い立って行ったので何も調査せず・・・。
NHKのてっぱんの舞台に前から行こう行こうと思っていたのに、
あぁ~残念!といつものパターンなのですが(^^;)

着いたのがもう夕方だったので回る余裕もあまり無く、
とりあえずロープウェイ辺りで景色を堪能しました。
そして最後はやっぱり尾道ラーメン!
以前行ったお店の場所がうろ覚えだったので、
今回は別のお店へに行きました。

他にも崖の上のポニョの舞台となったと言われている鞆の浦にも行きました。
ここは早朝に着いたのですが、
古い町並み、細い路地でのどかな場所でした。
家の前で魚などを焼いているお家があちらこちらにあってビックリ。
車を止める場所がなかなか無くて、
写真はあまり撮れませんでしたが、
今度はもう少しちゃんと調べてから足を運んでみたいと思います。
宮島へ
20110807mid
山口県を満喫するつもりが・・・
岩国に来たならもう広島へ向かおう~という事になり、
宮島に行く事になりました。
何度目でしょう?宮島に行くのは。
いつ行ってもなんかいいんですよね~
落ち着くというかなんというか。。。

20110807mib

20110807mic
以前訪れた時にも食べたあなご飯。
今回は2店舗購入で味比べなんてしてみました(^^
前回買ったのは港入口にあるお店ふじの屋(写真上)。
今回新たに買ったのは宮島口駅前交差点にあるうえの(写真下)。
なんとこちらは明治三十四年創業だそう。すごい歴史を感じます。

どちらも美味しく頂きました~。
それぞれお店の味っていうのがあるんですね~
も~これは好みだなぁって感じでした。
改めて検索すると他にもあなご飯のお店があるようですね。
また行く事があったら制覇してみたいです(^^

20110807mia
宮島に渡ってからは灼熱の太陽!?
かなりの暑さにバテバテ・・・
厳島神社までいつもの3倍位時間が掛かったんじゃないかと思う程、
スローペースでの到着でした(^^;)
本当に暑くて、少し歩いては影を探してふぃ~みたいな。
シカも影にしか居ませんでしたね~

20110807mih
厳島神社を満喫した後はもうちょっと先にある水族館へ。
8月1日にリニューアルしたばかりとあって人がいっぱい行列でした!

ミストに当たりながらなんとか暑さをしのぎつつ、
目の前で売っていたかき氷を購入。

まだかまだかと待っていると急に流れが良くなって入口目前!
あ!カキ氷まだ食べ切れてない!
あ!ここは飲食物持ち込み禁止だ!!急いで食べろっっ!!!
家族で頭キーーーーンなりながら一気食いしました(^^;)
なかなかカキ氷は一気に食べれないよぉ~(>_<)

20110807mie
涼しい館内でいろんなお魚を見て満足~♪

20110807mig
ニモ~~~♪

20110807mif
そして暑さも和らいだ夕方は沈む夕日と鳥居・・・雲が多かったけど・・・
この日は観光客がいっぱいで、海外からのお客様もいっぱい。
さすがの世界文化遺産。
何度訪れても心地よい場所ですね。。。
錦帯橋
20110807d
夜が明け、再び錦帯橋。
花火大会の日は人の多さに皆で歩きに行く余裕はなかったので。
早朝にも関わらず照りつける日差しの中、
渡ってみましたよ~♪

20110807a
ココからは主人の写真。
河原では前日の花火大会の後片付けをされていました。
この広い場所に多くの人が居たんだなぁ~
改めてみると本当に広い場所でした。

20110807c
木造の橋。
凄いですよね~この技術。
ずっと来てみたい場所だったのでこれて良かったです♪

20110807b
鵜飼の船もありました。
この写真好きー(^^)
キレイにくっきりはっきり山の様子も写っていました。
自分で撮らずに撮っておいてとお願いしたものデス(^m^*)
山口へ
20110806a
主人が山口に出張でした。
普通に船等を利用して帰宅予定でした。

が、

みんなで迎えに行っちゃおう~♪(^O^)/

と、早朝に決め、
踊りの早朝練習後、1時間程で荷物を準備し港へ~♪
初めての山口県に私ワクワクワク(^^*)

「山口どこ行く?どこ行く?」

何にも決めずに3人で車ごと乗りました(^^)v
といっても数日前に少しだけ行こうかという話もあったので、
図書館で借りたるるぶ等の旅行雑誌を持参。
だけど全く行き先が決まらない。
ひとつだけ出発直前に知ったのが、
岩国の錦帯橋で開催の花火大会が今日だって事。

うーん、うーん、うーん。

船で居合わせたおじさんとお喋り開始。

おじさん「帰省?それともどこかに行くんですか?」
私「とりあえず山口へ。主人を迎えがてらどこかうろうろしようかと。」
おじさん「どこに行くの?」
私「それがまだ何にも決まってなくて(^^;)」
おじさん「え??・・・・・まぁでも、大凡の予定はあるんでしょ?」
私「全くないんです(^^;)今本を開けてどこに行こうかな~って。」
おじさん「・・・・へ、へぇ~~~。すごいね~お母さんの行動力(^^;)」

そんな会話スタートで山口案内をして貰い、
子育ての先輩の思い出話を聞かせて貰ったり、
楽しい船旅でございました(^^

防予フェリー株式会社
http://www.boyoferry.co.jp/

20110806c
で、結局船を下りる頃決まったのが錦帯橋の花火大会。
主人の居る場所とは全然逆方向に向かう事になったのですが、
主人とも”現地集合!”な~んて全く知らない場所で無謀な決断。
アリなんです、我が家族。
そんな私達の行動にmyuは改めてビックリしていたけど(笑)
ま~、携帯電話の無い時代では考えなかったかもね~(^^

錦帯水の祭典
http://www.iwakuni-kanko.com/festival/08saiten/index.php
↑ココに乗ってる花火画像最高!↑
こんな風に撮れたらいいのになぁ・・・。無理だろうけど。

20110806b
ナビは壊れて見れないので道路標識を頼りにドライブ。
暫くして渋滞にはまったのでその流れで駐車場へ~
人の流れに沿って錦帯橋へ到着。
その流れで上手い具合に打ち上げ場所に程近く、
めっちゃいい場所にシートを敷く事も出来、
こんなに人いっぱいなのに無事に主人と合流出来て花火大会満喫しましたぁ。

20110806d
山々に囲まれた場所なので音も大きく、
花火も最初から最後まで豪華な花火ばかり。
アナウンスは短めで休憩無しでずっと上がっているような感じで、
凄くいい花火でした。
でも煙がこもると「花火が見えにくいので少しお待ち下さいね」
的なアナウンスでいい気配り~♪
そのアナウンス、かなり面白アナウンスにうけまくりでした。
「この花火はババアの提供です!」
「一気に上がるので瞬きしないで見て下さい!」
「さぁ、花火を打ち上げちゃって!」
そ~んな感じでした(^^

本当に楽しくいい花火大会だったし、
距離的には港からそんなに遠くも感じなかったので、
また来たいな~って思えるものでした。
花火大会だけのために~となると
ちょっと船代などが頭をよぎるけど・・・ね(^^;
プール・プール・川・海!
20110804a
8月に入ってからはギュッギュッギュッ。

初日は学校のプール監視に行きましたぁ。
暑い!暑い!暑い!!
炎天下の中2時間半の監視です(>_<)

3年ぶりですが、前回暑さがかなり過酷だったので、
かなり憂鬱なまま臨んだのですが、
今回は監視がしやすいよう各場所に椅子とパラソルがあったのと、
程よく風も吹いてくれたので少し楽に感じました。ホッ
一緒に行ったlilyはお友達とずっと楽しく泳いでいたし、
これでプール監視はもうないぞ~☆

翌日は愛護班のお出かけイベント、プール。
ココでもまた子供達は楽しそうに泳いでおりました(^^
私は少し泳いだり、ママ達とお喋りしたり。
帰ってからもlilyはお友達と遊んで満喫したようです♪

そして!英会話のお友達と急に決まった流しそうめんツアー♪♪
今回は平家谷に行きました。
いつもゆっくりめに着いちゃうのが今回はちょうどお昼時だったので、
食事風景は撮影するより食べる食べる食べる(^^
そして終わったら川へGO!でした☆

20110804c
この日は川の水がいつも以上に少なめだったのかなぁ?
泳ぐ幅は元々ないんだけど、
あっちでもこっちでも子供達はカニ探しに夢中でした。

20110804b
何匹も捕まえて持って帰る~♪と言うけれど、
ちゃんと育てる自信もないので取る楽しみだけ味わって帰りました。
カニにとったらいい迷惑よね(^^;)ゴメンナサイ

20110804d
帰りには双海シーサイド公園に寄りました。
僅かな時間だけど子供達はいっぱいいっぱい泳ぎを満喫♪
風のいたずらに邪魔されながらのビーチバレーも満喫(^^
本当に楽しい時間だったようです。
誘って貰って感謝感謝☆
今日は私は運転手。
久しぶりの遠出ドライブも楽しかった~
もっとどこか行きたぁ~い♪♪
*おしらせ*
ご覧頂きありがとうございます♪

《委託先》
Strawberry Field
http://blog.strawberry-field.itigo.jp/
プロフィール

ふわり

Author:ふわり
小中学生の姉妹のママです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
