北海道展
20111024d
北海道展に今回は2回行ってきました♪
お友達と、娘たちと。
第1弾、第2弾って。

いつも買ってしまうのがコチラ、
海藻類の乾物海の七草汁
まだ長女が幼い頃に買ってからかな~
行くと必ずといっていいほど買っちゃいます。
お味噌汁に入れたりおにぎりにしたり。
手軽に食べれるのでいいですよ~
試食もかなりいっぱいさせて貰えます(^m^*)

で、今回は両隣の2品も購入しちゃった。
早速帰っておにぎりに混ぜてみたら好評☆
次回もまた買っちゃいそうです♪

スィートポテトは相変わらずの長蛇の列だったので断念。
代わりにチョコレートを購入。
メロンパンはオープン直後なのに1時間待ちの列になってたり、
大人気ですね~☆
Bienvenue chou chou copain vol.3 お邪魔しました♪
20111030
カメラを忘れたのでKaoriちゃんが撮ってくれた画像なり♪
私とlily。レザークラフト体験をしております(^^*)

この日はchou chou copainさんのイベントにお邪魔しました☆
前回は行けなかったので今回こそは!!とね。

偶然Kaoriちゃんファミリーと遭遇。
まるで待ち合わせでもしたかのように(^^

今回はlilyと2人で行きました。
早速レザーのキーホルダーを作りたいという事になり初挑戦☆
自分の名前を入れて、いっぱい模様も入れて、
かなりlilyらしいウサギのキーホルダーが完成(^^
帰ってからは早速ランドセルにつけていましたよ♪

沢山の参加作家さんがいらっしゃって、
雨にもかかわらず沢山の来客者でした。
建物もとても素敵な空間で、
雨なのにブランコまでさせて貰って親子で楽しめました(^^

実はイベントに向かう途中、
地元の文化祭だったのをハッと思い出して、
市内の保育園や、小中学生の作品もあるので見に行かなくちゃっっ!!
と足早に移動する事に。。。
ギリギリ滑り込みで見に行けてよかった~
娘達の作品は無かったけど、
お友達の作品を見て刺激を受けたようです(^^*)
レインボーフェスティバル
20111029a
画像の名の通りのイベントがありました☆
http://www.eh.zennoh.or.jp/inform/event/111011/

県内の産直市がいっぱいで、
また、子供や親子で手作り体験出来る物がありました♪

20111029b
天気がとっても怪しかったのですが、
なんとか曇り空のまま。
試食もいっぱい、美味しい物も購入したし、
lilyは餅つき・・・は見ただけだけどコネコネさせてもらい、
出来立てアツアツのお餅を、
しかも餡子苦手なはずなのにペロリと食べていました!ビックリ!

ステージでは料理家のマロンさんがお料理を披露していました。
TVで見るより背が高くてガッチリしていて、
だけど顔がちっちゃかった~☆

20111029c
そうそう、これこれ!
蛇口から出るポンジュース!
コレを目当てに行ったのもあったのに、
長蛇の列を見てもういいや~って。
生で見られただけで満足だったみたいです☆

20111029d
100円綿菓子に長蛇の列。
顔よりだいぶ大きな綿菓子に2人とも満足満足(^m^*)プププ

ホントはこの日朝からmyuと喧嘩いっぱいで、
車の中でも着いた直後まで喧嘩が続いていて、
ほ~んと今日一日どうなるんだぁぁぁぁ~~~
思春期って難しい~~~
ってぼやきたくなる気分だったんですよね~
気分転換になってよかったぁ。ふぅ。
英検5級
20111028b
今月、myuは英検を受けました。
今までの児童英検ではなく一般的な。

そして無事5級を合格しました!!

春に今まで通っていた英会話クラス以外に、
英検コースも受講する事になり、
年明けの試験に向けて頑張っていました。

外国人先生による英会話の授業とは違い、
文法的な事になると難しさを感じずにはいられないようでしたが、
急に目標1月を自分で10月に変更しました。
理由は
「中学までに確実に5級合格をしておきたいから」
だそう。
それに学校のクラスには既に取得済みの子が何人かいたようで、
myuの負けず嫌いな心に火がついた様子です(^^

試験当日は一人で受ける事になったので、
試験会場の高校教室まで同行。
同じ位の子がいっぱいいましたよぉ。

20111028a
試験中はlilyと一緒に近くの祖父のお墓参りをし、
その後は公園へ。
幼い頃いとことよく遊んだ道路下の公園です。
当時あった遊具は今ではすっかり撤去され、
私的にはちょっぴり寂しいような・・・
でもそういやlilyと公園に暫く行けてなかったので、
嬉しそうに遊んでいました♪

試験を終え自信のないmyu。
発表までの2週間弱、ドキドキでしたが合格をしホッとした様子。
残念ながら4級のクラスがないのでどうしようと思っているのですが、
とりあえずは5級クラスで基礎をしっかりとつけてもらおうと思います。
そして4級に向かってのやる気は既に満々。
早速テキストを購入し、お勉強するようです。
CAFE CABARET
20111024a
更新が滞ってしまってますっっ(汗)
またいつものように、しな~っと、
その日に書いた風に更新しちゃいます(^^;)
(じゃないと日にち前後しちゃうと分かんなくなっちゃうの(>_<))

lavoroさんのイベントが終わり、
イベント後の恒例になりつつある?
Kaoriちゃんとお疲れ様会(*^^*)
今回は”街ブラデート”でした☆

ひっさびさの街!
ウロウロしよ~としたのに案外時間が経つのは早く・・・
もうお昼の時間って事で念願のカバレへ。

行きたい行きたい~って言ってたのに、
着いたら・・・あ、来た事ある!(^^;)
前に友達の結婚式の後みんなに付いて入ったお店でお茶したっけ。
それがココでした☆

でもランチは初☆
路面電車を上から眺めながら座る席は、
いつもと違う雰囲気でウキウキワクワクが止まらない感じでしたよ(^^*)

20111024b
いつもながらデザートまでパクッと。
あぁ、パパちゃんゴメンナサイ・・・
主婦業ママ業ますます頑張りますから・・・

20111024c
次に向けてチクチクなどなども頑張りまーす(^^)ノ
還暦祝い
20111022c
義母の還暦のお祝いをしました。

今年のお正月の頃から計画を立ててはいたんだけど、
なかなか家族全員集合出来る日程が合わず、
年末も近くなっての開催決定は木曜夜でした。
慌てて義妹夫婦と探すも場所が分からず、
お友達にも教えて貰いながら最終的に道後で検討。
辿り着いたお店は『道後夢蔵』でした。
道後温泉すぐ裏の角にあるお店です。

20111022a
予約をしたのはまさに前日というどたばた予約でしたが、
還暦祝いに合うような食事とキッズ用食事、
またアレルギー対応もして頂けました。

画像はキッズ用。しかもちびっ子用。
お皿の直径は40~50cm位?
画像じゃちっちゃく見えるかもしれないけど、
普段じゃ食べ切れない位のモリモリした感じでした。
キッズ用のお姉ちゃん用は更にボリュームUPでしたよ♪

大人のお食事は季節の食材だけでなく、
器ももみじの絵が描かれていたりして、
味と目とで楽しめる物でした。
あまりこういった場所で食事をする事がないので、
他と比較は出来ませんが、
味も良く、接客も良く、お腹も充分過ぎるほど満たされました。

お祝いの方も子供・孫に囲まれて、
良かったんじゃないかなぁと思います。
私は実母同様、義母も憧れの母なので、
これからも元気で一緒に過ごしたいです♪

20111022d
お祝いの後は夜の道後温泉なんて見てみたり♪
普段来る事がないのでちょっとした観光客気分でしたよ(^^

20111022b
愛媛で生まれ育っていながら、
道後温泉に入った事が無い・・・デス(^^;

20111022e
還暦おめでとう(*^^*)
ありがとうございました♪
20111021a
lavoro+ vol.10 「ガレージセール autumn」
足を運んで頂いた皆様ありがとうございました。
lavoroのお2人には今回も本当にお世話になりました♪

前回に引き続き今回もとっても素敵な空間広がっていました。
日が暮れた夜にもOPENする事から、
照明もあちらこちらにこだわり設置されてて、
お2人のセンスの光るお店になっていましたよ(^-^*)

今回は幼稚園の頃のお友達と待ち合わせ。
所用で予定より遅れて登場でしたが、
Kaoriちゃんにも会えたし、
chicoさんToruneさんともお喋り出来て良かった~
そして最近知り合ったまーちん!
会うのは2回目なのにメッチャ馴れ馴れしく普通に喋っちゃった(笑)
スーツ姿可愛かったよ~(^m^*)

20111021b
画像の一部は今回購入した物。
食べ物は食べちゃったので今回も画像無しです(^^;)

お買い物中は沢山想像を膨らませながら・・・
(chicoさん、想像中よ☆妄想中じゃないから(笑))

toco*tocoさんのベンチにMisiaさんのうさぎちゃんが座って、
chicoさんのバックと、以前購入したchicoさんのはりねずみちゃん、
以前TERRAさんから頂いた多肉ちゃんも並べて・・・

と想像しながら・・・決定しました☆

20111021c
帰って早々lilyに奪われそうでしたが阻止。
みんなが眺められる場所でくつろいで貰ってます♪
ん~、可愛い♪(*^o^*)
お買い物に付き合ってくれたSちゃん、ありがとう☆

lavoroさんの次回イベントは12月のようです。
どんなイベントを計画中なのかなぁ?
私も楽しみです♪
陸上競技 地区大会
20111020a
myuの陸上競技地区大会がありました。
出場種目はソフトボール投げです。

前回の大会では30、?mだった長女。
2週間の練習で出た最高記録は33m。
上には上がいると分かってはいるものの、
出場するにはベストを尽くしたい!

休日には主人とキャッチボールで指導を受け、
連日放課後練習。
忙しい中頑張っていました。

20111020b
お天気にも恵まれ、
ジリジリと日差しが暑く感じる程でした。
応援に行くと、いつもならこんなに傍に来ないよ?って位、
嬉しいのか?何度も駆け寄って来ては話しかけて来ました。
まだまだ可愛い娘です(^^*)

myuなりに頑張った記録は34.7m。
28?人中10位。
県大会には進めませんでしたが、
自己ベストが出せて満足な様子で、
スッキリした顔をしていました(^-^*)
1位の子は56m位出していて、
2位も48m。凄いね~☆

自分の競技以外を見るのも楽しい時間。
みんな泣いたり笑ったり、それぞれドラマがあって、
見ていて本当に青春だな~って感じでした。
いい経験、いい思い出が出来たと思います♪

競技とは別の話。

今日の給食にはmyuの大好きなスイートポテトがあったらしく、
数日前からそれだけが悔しい様子。
「冷食でいいからスイートポテト入れて~!」
とのリクエスト。
お弁当じゃなくてもいいやん?帰って食べれば、
って思うんだけどお昼同じ時間に食べるのがいいらしい。
ハイハイって2個も入れてあげましたよ。

なのに、
「2個も入っててお腹いっぱい過ぎよ!」
と言われる始末(泣)なによなによなによ(>_<)
少食なのは分かってるけど喜ぶかと思ったのに(ToT)

「でもみんなにいいな~って言われた」
と嬉しそう。なんじゃそりゃ。
そんなエピソードも思い出に残しておこう。

20111020c
砥部は紅葉が少し始まっていました。
色づき始めキレイですね~
lavoro+ vol.10 「ガレージセール autumn」
20111019c

モノづくりの店lavoroさんのイベント
lavoro+ vol.10 「ガレージセール autumn」

いよいよ明日から!!!デス。
お天気が少し心配ですが・・・
是非是非素敵なイベントなので足を運んでみて下さいね♪

http://lavoro.exblog.jp/



hand made event
   lavoro+ vol.10「garage sale autumn」2days

2011 . 10 . 21 (fri) 10:00-20:00 秋の夜長をお楽しみ下さい。
2011 . 10 . 22 (sat) 10:00-16:00
 道後湯之町1-38にて開催します。
 
会場は、民家の為、駐車スペースが有りません。(駐輪スペースは有)
市内電車「道後駅」より徒歩で5分以内の直線距離となっております。(ふなやさんの2軒隣)
電車で徒歩で自転車でボチボチトコトコご来店頂ければ嬉しく思います。

雑貨・手作り雑貨・バック・洋服・木工・アクセサリー・羊毛小物・石鹸・蜜蝋クリーム 他

~mini cafe lavoro~
  香り豊かな飲み物をご用意してお待ちしております。

ラ・メゾン マリナ・ド・ブルボンの紅茶 
      ■ABRICOT PECHE  
         ローズヒップとハイビスカスにピーチとアプリコットで香り付けした
         フルーツティーです。
         アップルとオレンジピール・ローズヒップとハイビスカスが
         ゴロゴロ入ったお湯出しの紅茶です。
         
100%オレンジジュース
      ■ ポンジュース

お買い上げのお菓子やパンなどとともにごゆっくりどうぞ!!

lavoro110715b
lavoro+ vol.10 「ガレージセール autumn」参加します♪
20111012a
ペッタンペッタンペッタン。

もうすぐイベントに参加します~

モノづくりの店lavoroさんのイベント
lavoro+ vol.10 「ガレージセール autumn」です。

http://lavoro.exblog.jp/



hand made event
   lavoro+ vol.10「garage sale autumn」2days

2011 . 10 . 21 (fri) 10:00-20:00 秋の夜長をお楽しみ下さい。
2011 . 10 . 22 (sat) 10:00-16:00
 道後湯之町1-38にて開催します。
 
会場は、民家の為、駐車スペースが有りません。(駐輪スペースは有)
市内電車「道後駅」より徒歩で5分以内の直線距離となっております。(ふなやさんの2軒隣)
電車で徒歩で自転車でボチボチトコトコご来店頂ければ嬉しく思います。

雑貨・手作り雑貨・バック・洋服・木工・アクセサリー・羊毛小物・石鹸・蜜蝋クリーム 他

~mini cafe lavoro~
  香り豊かな飲み物をご用意してお待ちしております。

ラ・メゾン マリナ・ド・ブルボンの紅茶 
      ■ABRICOT PECHE  
         ローズヒップとハイビスカスにピーチとアプリコットで香り付けした
         フルーツティーです。
         アップルとオレンジピール・ローズヒップとハイビスカスが
         ゴロゴロ入ったお湯出しの紅茶です。
         
100%オレンジジュース
      ■ ポンジュース

お買い上げのお菓子やパンなどとともにごゆっくりどうぞ!!



最近はお友達に頼まれた物を作ってました。
子供さん向けって事で明るい色などで。
20111012b

20111008a
女子会
20110922f
石鎚やコスモス撮影を楽しんだその夜は、
女子4人での飲み会でした♪

今の私の原点ともなるきっかけになったメンバー達。
本当に大切な友達です。

前回飲み会をしたのはKaoriちゃん家にお泊り忘年会だったね~
そういや記事にするの忘れてたっ!
最後に集まったのは春のイベントだぁ。
あれからもう半年なんだね。早いな~

なかなかそれぞれに忙しくて、
会う事すらままならず。
そしてこの秋のイベント参加は見送り。
次がいつなのか、次はあるのか?
暫くは分からないままですが、
この関係だけは続くはず。ずっと。

20111011b
夜の街に飲みに出るは久しぶり♪
とっても楽しい時間でした(^-^*)
普段家ではほとんど飲まないし、
飲む機会も減ったので、
ゆっくりペースで飲みました。
美味しく楽しい時間はあっという間☆

午前2時頃お迎えに来てくれた主人。
ありがとう。
少し時間を持て余したらしく、
道後なんて足を伸ばして写真を撮っていたらしい。
傍から見たら夜中に一人で怪しい??(^^;)

20111011a
いっぱいいっぱい満喫したので、
いろんなキモチにリセットした気分。
いっぱいいろんな事あるけれど、
またこれから頑張るぞ!!!
コスモス
20111010d
今年はあまりコスモスを見かけない気がするのですが、
気のせいでしょうか?

石鎚ドライブ後たまたま見つけたコスモス。
そこだけどっと咲いていたので、
嬉しくて車を止めました♪

20111010a
カメラを手にする我が夫婦とmyu。
一人だけ虫網と虫かごを手にするlily。
な、なぜそんな物を積んでいたんだ!?
「やった~☆虫捕まえるぞぉ~!(^O^)/」
ですって。

20111010c
いろんな種類が咲いていて見ているだけでも楽しい♪
myuは
「そのカメラ貸して」
とカメラやレンズをあれこれ使って撮ってみては
「難しい。。。」
と私と同じような反応。
最後にはコンデジが一番楽~みたいな(^^

20111010b
蚊の攻撃に耐えながらも、
ミツバチの撮影を楽しむ私。
動き回るミツバチはピント合わせが難しい。
途中体いっぱいに蜜を付けててなんだか可愛らしかった~(^^*)

20111010e
コオロギ探しをしていたlilyですが、
体長10cm位のバッタを見つけてご満悦♪
あ~、可哀想に・・・。

結局1時間位楽しみました(*^_^*)満足満足♪
石鎚へドライブ~
20111009a
日曜日のこと。

連休前のニュースで
「石鎚山の紅葉が見頃です」
って言っていたのでね、
ちょっと行ってみよっっか~と車を走らせましたよ。パパちゃんが(^^

でもでも登山するつもりは更々ないので近くまで。
近くも少しは紅葉してる?なんて安易にね。

しかしざーんねん、さっぱりでした。
これから紅葉しちゃう~?って木々が言い合ってる程度。
まだまだグリーンの割合の方が圧倒的に多かったです。

20111009b
山の奥に行く事があまりないので、
子供達も大きな岩や透き通るキレイな川の水に
「おぉ~~~」と歓声を上げていました。
本当に大きな岩でね、しかもどれも白くてキレイ♪

20111009c
石鎚ロープウェイの入口まで行くと、
駐車場はほぼ満車状態で驚きました。
後で見たニュースでは石鎚山山頂は本当に紅葉が見頃で、
沢山の登山客だった様子。
だからだったんだね~あの車は。

登山の格好なんてしているわけもなく、
私はそのまま夜の街に飲みに行く格好だったので今日は引き返す事に。
紅葉は残念でしたが、
山の景色や空気を楽しみながらのドライブになりました♪

20111009d
陸上競技大会
20111006a
朝晩ひんやりしますね。
花壇は今はお休み中。
唯一ペンタスだけが元気に花を咲かせてくれています。

先週の事になりますが、
myuは市の陸上競技大会に出場しました。
といっても水泳大会同様、6年生全員参加ですけどね。

水泳大会で悔しい思いをしたmyuはコレに掛けていました。
なんとしても次の大会に駒を進めるんだ!!と。
でもどの競技が自分に向いているのか直前まで迷う迷う・・・。

そしていろいろ迷った結果、
60m走とソフトボール投げに出る事に決めました。

リレーの選手候補にもなりかけたけど、
こちらは残念ながら補欠になってしまったのですが、
myuではなく友達に泣かれてしまったらしい。
「一緒に出たかった・・・」と。
そう思われている事に喜びを感じたようです。

20111006b
全員参加のこの大会はとにかく人数が多い!!
特に60mは350人位は走ったのかな~?
走り終えるのになんと2時間も掛かりました(^^;)

myuは最終レースになり、それだけでも大喜び♪♪
(レースは事前に提出されたタイムで順番が決まるので)
しかし練習のタイムより大幅に遅れ、10秒3の結果。
次大会出場は難しくなりました。

それなら!と、ソフトボールに力をこめて投げました。
結果は30m30?多分(^^;)
そして表彰状を受けるのは出場した30名中6位まで・・・
で、myuは惜しくも7位(>_<)
しかし次大会出場の切符を手にしました☆
凄い子は全く比べ物にならない距離を投げてて、
まだまだだ~~って思っちゃうけど、
それでもmyuなりに頑張った!!
次の目標は県大会出場。また日々練習です!
空手
20111005a
日曜日になりますが・・・。

久しぶりに空手の進級審査がありました。
初段(黒帯)になったmyuにとってはもうそれ以上受けないようなので、
今回は初の保護者席からの観覧。
lilyの応援をしておりました。

ストイックなmyuに比べマイペースのlily。
覇気も感じられない様子なので、
飛び級なんて頂ける訳も無く・・・
一人だけ、一度だけ与えられる優秀賞もかすりもせず・・・

myuにしてみたら
”一度位それ位の物を見せてみろ!!”
とlilyに対して思うようですが、
入部に対する意識が全く違う2人だったので仕方が無いのかなぁ。
という事で、ひとつ進級、4級になりました☆

20111005b
屋上で夕日を撮ってると先日書いたのですが、
その横での子供達の様子・・・は、こんな感じです(^^;)

車はほとんどとまっていない、
ひろ~い場所なので踊り放題です(笑)
ただ、監視カメラにはこの私達の様子が度々写っているんだろうね~
と少し恥ずかしい気もしていますが・・・(^_^;)
しましましま。
20111003b
数日前の夕焼け。
しましましましま。
不思議な夕焼けでした。

先週になりますが、myuの調子が悪く、
珍しく学校からお迎え要請が。
運動会練習に加え、連日の陸上練習、
そして運動会後の疲れに気温の変化など、
体調を崩しそうな要素がいっぱい。
病院に行ったけど、風邪と疲れだって。

翌日学校に頑張って行ったものの、
再び翌日体調を崩し欠席しました。
頑張り屋さんなのでね~、ギリギリまでやっちゃうのよね。。。

20111003a
でも、1日ゆっくりと休んだので週末は元気になりホッ。
土曜日夜はmyuの幼稚園時代のお友達と
親子で集合に無事参加できました☆

それぞれ皆大きくなりました。
年をとりました、親も子も(笑)
入園したあの日からもう8年半。
大きくなったけどなんか変わらない(^^
そのうち子供だけで集合なんていうのもあるのかな(^^*)

今日はそのお姉ちゃん達も参加したので、
20歳の子や高校生と一緒に飲んで食べて~
車の私は専ら烏龍茶と珈琲だったけど。
勿論未成年はジュースジュース♪
いや~、若いっていいね~(笑)
メッチャ幅広い年齢層での会だったので、
話題がとっても豊富でしたよ(^^

年齢関係なし。
敬語もなし。
遠慮もなし。
聞いちゃう、突っ込む、いじっちゃう(笑)
人生イロイロ!皆ガンバローーーー!
iPhone's fifteen 写真展
20111003cnca
iPhone's fifteen

開催日 10/1(土)~10(月)
場所  CAFE NEW CLASSIC
http://www.cafe-new-classic.com/

CAFE NEW CLASSICさんにて開催されている
写真展に足を運びました。

今回はお楽しみいっぱい、ドキドキしながら。。。

20111003cncb
Kaoriちゃんと一緒に到着。
そして最近知り合ったお友達、
ぽよちゃんもこさん、まーちんと待ち合わせ♪
みんなドキドキしながらの女子会開催です(*^^*)

20111003cncc
店内には15名の方の写真がずらり。
写真は勿論、配置の仕方もそれぞれの個性があり、
見ていてとっても楽しかったです♪♪

20111003cncd
ぽよちゃんともこさんはこの写真展に参加されているお二人。
次々とカメラが出てくるし、
奥深い話も次々と。
皆でガールズトーク炸裂で楽しい時間を過ごしました♪

20111003cnce
今日の集まりはスウィーツ女子。
いっぱい美味しいお土産を頂きました(^^*)

20111003cncf
美味しい物もいっぱい、
そしてぽよちゃんの素敵なポストカードも頂きました。
まーちん、お手紙ありがとう♪

20111003cncg
美味しいモノ達は娘達と3等分。
心もお腹も満足です♪
また次回スウィーツ女子会楽しみにしています(^^

あ、、、そうそう。
ぽよちゃんの所に私が写っちゃってます(*´∀`*)ゞ
塔の上のラプンツェル
またまたレンタルへ。

映画が見たいーって言ってたラプンツェル。
結局見れないままだったのでDVDを借りてきました。
かーなーりー笑いました(*^○^*)
親子で楽しみましたよぉ~~~

暫くDVD鑑賞をしていなかったので
あれもこれも見たいものだらけです♪

塔の上のラプンツェル ブルーレイ(デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]塔の上のラプンツェル ブルーレイ(デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]
(2011/07/20)
ディズニー

商品詳細を見る
10月ですねぇ~
20110928a
10月ですね。
なんだか我が家は運動会明けから体調悪い人が1人2人3人・・・
珍しく義父が高熱でダウン、
義祖母が怪我をして数針縫い、
長女が熱で学校へお迎え。
翌日頑張って登校したものの、
結局また翌日ダウンして欠席。
ありゃりゃ、です。

20110928b
次女もすこ~し鼻風邪さん。
どうやら学校では保健室がいっぱいらしい。
流行ってるのねぇ・・・。

20110928c
ゆうべ金スマみましたよ。
『人生がときめく片付けの魔法』
あ~私ダメな点多しだぁ~と反省中です(^^;)

20110928d
さ~て今月も頑張っていきましょ~~~
*おしらせ*
ご覧頂きありがとうございます♪

《委託先》
Strawberry Field
http://blog.strawberry-field.itigo.jp/
プロフィール

ふわり

Author:ふわり
小中学生の姉妹のママです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
