スポンサーサイト
お誕生日♪
20120418b
今日は長女の初遠足。
でも郊外活動という学校の説明でおやつはナシ。
内容は遠足って感じだよ?と思うんだけどね。
悲しんだmyuは、来月あるlilyの遠足はおやつがあるから、
myuも遠足分のおやつ買ってーーと交渉をしてきた。
「ハイハイ」
と受け入れたらそれを聞いていたlilyが、
「じゃあmyuが高校生でlilyが中学生の時にもおやつ買ってよ!!」
と今からそんな交渉を(^^;)
まだ3年も先だけど・・・?
そんなこんなのおやつ交渉話(^^)

昼間は学校で役員の資料作り。
この1ヶ月がバタバタなんです。
でも出来るだけ効率よく今日の内に出来る事を進めておきたい!
だけど、引継ぎ資料があまりに・・・わからなくて・・・
かなり四苦八苦・・・。
なんとかやるしかないけどね(涙)

20120423b
今日はこの前もんじゃパーティーした友達のお家でたこ焼きパーティー♪
一日中開放のこのお宅で、
この前同様年齢層幅広く人数もたっくさん☆
で、うちは今日は夜しか行けないけど、
きっとmyuが疲れているだろうからと不参加予定でした。

が、myu自身が行く気満々だったので行ってきました☆
久しぶりに会う高校の同級生もいたし、
ずっと会いたかった不思議な縁の彼女にも会えたし(笑)、
楽しい時間☆

その合間に高校の卒業アルバムを見る事になったんだけれども、
myuは私の写真を見て大爆笑!!!
は!?変な顔してないでしょ!!(怒)
んま~~~~笑いが止まらないってどういうことよ!!
まさかの反応でした。クスン・・・

たこパー時間もだいぶ過ぎた頃友達が
「今日誕生日よね!」
そう言ってくれた言葉に皆さん反応。
急遽お祝いしてくれる事になりました☆
今日は主人はいないから後日お祝いしようね、という事だったの。
なのでまさかココで祝ってもらえるとは(*^o^*)

20120423a
と、丁度その頃に来た方が手作りケーキをたまたま持参。
それにたまたまあった数字ロウソクをつけてお祝い。
総勢15人位!?
こんなに沢山の人にお祝いされるなんて事ないから嬉しくって♪
大合唱のハッピーバースディの歌声にも感動!!
娘達がいなかったら泣いてたと思う(T◇T)

年齢ばれちゃいますが(笑)
若くもいたいけど、こうやって無事元気に年を重ねれる事にも感謝。
みんなにお祝いして貰えた事にも感謝。
主人とmyuからはお祝いメール、
lilyからはバースディカードを貰い、
Twitterでは朝から沢山の人にお祝いメッセージを頂いたし、
お友達からもプレゼントを頂き、
今年は本当に沢山の人にありがとうの気持ちでいっぱいです(*^^*)

ステキなスタートで1年楽しく過ごせそう~♪ありがとう~♪
Secret
(非公開コメント受付中)

*おしらせ*
ご覧頂きありがとうございます♪

《委託先》
Strawberry Field
http://blog.strawberry-field.itigo.jp/
プロフィール

ふわり

Author:ふわり
小中学生の姉妹のママです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
