スポンサーサイト
カメラ女子達とMOKUへ。
20120426c
カメラ女子達とMOKUへ行きました♪
お散歩撮影が当初の目的?のお2人と、
急遽会わなくては!!という予定の2人が重なって、
みんなでブランチ♪
生憎のお天気だったのでお散歩は急遽延期って事で。

今回は初のフォカッチャセット?を注文しましたよ。
なんせ、集合時間10時だったので(家庭訪問もあって解散が早かったの)
ガッツリランチにはちょっと早いな~と。

20120426d
カメラに詳しい彼女達のトークに頭ぐるぐる。
私ももう少し知識を詰め込まなくては!

20120426e
ジンジャーが人気らしいよ、
と皆に薦めておいて自分はいつものキャラメルを注文した私(^^;)
炭酸(喉の手術してから)苦手なんです。。。ごめん(>_<)

20120426a
うさぎちゃんがキュートでした♪

20120426b
初対面もあったりしたけどcaeさんワールドに引き込まれた私達(笑)
終始楽しい時間でした(^^
早々に次の予定を組まなくてはね。
真夏にお散歩撮影はちょっと厳しくなっちゃうよ(^^;)
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとね!
わゎ、私まだ更新してません(^_^;)
早くしなくちゃ・・・

先日は、ホントありがとう。
あんなに笑ったの久しぶりだったよ!

そうそう、例のブツとふわりちゃんのアドバイスで
長女はかわいい髪型となり
とっても喜んでね~、
無事発表会は終了しました\(^o^)/

ブツも返さないといけないし
お散歩も行きたいし♫
また誘ってね~♡
>まーちんへ♪
私もようやく更新したよ(笑)

とっても楽しい時間だったね~
携帯とiPad話はエンドレスやし(^m^*)
まだまだ時間足りなかったね!
早々に予定決めれたらいいね~

可愛い髪形に変身出来たんだね!
よかった~☆
どうだったかなぁ?使えたかな?と思っていたのよ。
長女ちゃんに気に入ってもらえてよかったよ☆
ホットカーラーはちょっと挿し口追加で購入しちゃおうかなぁと企み中よ♪
No title
この前はありがと~。
私は更新してません・・・(^_^;)
更新の予定も無いんだけど・・・アハハ・・・

思わぬ日にふわりちゃんたちと久しぶりに会えて嬉しかったよ~!
1枚目の写真、「へ~!!こんなアングルがっ!」
って感じ。
さすがふわりちゃんだわぁ。

色んな話が出来て楽しかったね。
またいこ~!
>もこさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
一緒にMOKU楽しかったです♪
caeさんのトークがまたまた面白かった!
今度はお城山にも行きましょうね♪

あのライトきれいでしたよ~☆
*おしらせ*
ご覧頂きありがとうございます♪

《委託先》
Strawberry Field
http://blog.strawberry-field.itigo.jp/
プロフィール

ふわり

Author:ふわり
小中学生の姉妹のママです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
