スポンサーサイト
展望台
20120426aa
lilyがお友達と帰ってきました。

「ママ、一緒に来て♪展望台に登ろう!」
「は?」
「だって保護者がいないとダメって言われたんやもん」

で、行ってまいりました。
よく考えたらここの展望台に登るのは私は初。
lilyは主人やmyuと登った事あるんだけどね。

お友達も初めてだったみたいで
「登りたいな~」と言った所、
「じゃあ登ろうよ!」とlily。

そしてフロントに申し出た所
「保護者がいないとダメ」
という事になったんだそう。

20120426ab
展望台に登るにはフロントの人がエレベーターの鍵を解除しなければ登れなくて、
この日は誰もいなかった事から展望台は貸切状態☆
ちなみに無料☆
夜にはラウンジになるので椅子やテーブルも完備されていて、
2人は持参したお茶とお菓子でくつろいでいました♪

その後は何故か3人で警察官ごっこなる物をする事に。
私がカメラで撮影していたら
「鉄砲を持ってる!」
と言い出した2人が私を逮捕するという設定を作ったらしい。
結局1時間は軽くいたんじゃないかなぁ?

景色を堪能しながらまったり時間はなかなか良かったです♪

20120426ac
Secret
(非公開コメント受付中)

*おしらせ*
ご覧頂きありがとうございます♪

《委託先》
Strawberry Field
http://blog.strawberry-field.itigo.jp/
プロフィール

ふわり

Author:ふわり
小中学生の姉妹のママです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
