撮影デート
20120501a
GW。
今回は母の還暦祝いとTeToTeが今年の予定。
後は特には・・・。部活もあるしねぇ。。。

20120501i
さてGW主人が帰って参りましたが今日は学校。
なので2人で撮影デートになりました。
特にあてはなかったんだけど、
辿り着いたのは大洲の冨士山公園のつつじ。
なかなかいい時期に着いたのではないかな?
キレイに咲いていて見に来ている人も沢山いました♪

20120501b
山のてっぺんがカラフルに染まるのは下から見ていてもよく分かります♪
いつからこんなにつつじが咲いているんでしょうね?
昔幼稚園で親子遠足に来て両親と一緒にお弁当を食べた写真があります。
この時期定番の遠足コースだったような記憶が・・・

20120501j
私の中では今年はこの色がお気に入り☆

20120501c
大洲市を見下ろし改めて地形がこんな風になっているというのを
頭の中で整理してみたり。。。

20120501f
主人と撮影しあってみたり。。。

20120501d
あちらこちらに木のベンチが設置してあって、
お弁当を食べている人がいたりお喋りを楽しんでいる人がいたり。
とてもステキな空間でした。

20120501e
どちらのアングルがいいのか決められず・・・。

20120501g
アリエッティの世界のような空間?(^^*)

20120501h
三脚を使ってじっくり撮影する主人。
かたや適当に撮って家に帰ってPC上で改めてみて、
こんな風に撮れてたんだ~なんて感動したりガッカリしたりの私。
もう少し丁寧に撮ろう。。
Secret
(非公開コメント受付中)

*おしらせ*
ご覧頂きありがとうございます♪

《委託先》
Strawberry Field
http://blog.strawberry-field.itigo.jp/
プロフィール

ふわり

Author:ふわり
小中学生の姉妹のママです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
