スポンサーサイト
還暦祝い
20120504
母の還暦のお祝いをしました。
2月がお誕生日だったのですが、
家族全員での集合はなかなかタイミングがなく、
少し遅いお祝いとなりました。

以前父の還暦のお祝いの時は赤いジャージをプレゼント(笑)
ちゃんちゃんこ代わりって事だったんだけど、
もう一つ家族写真を撮ろう!というのが結局実現せず。。。
なので今回家族写真と夫婦2人での写真をプレゼントしました。
後はネックレスも一緒に。

ネックレスは弟と主人と3人で選びました。
どれがいいかなぁ?いろいろ迷った結果弟がコレ!っていう物に。
普段の服が落ち着いた色合いが多いので、
胸元に赤が来るのが顔を明るくさせていいって。
なかなか考えておりました♪

お祝い当日は妹夫婦も勿論出席。
実は義弟とは皆初めて食事を囲んだんです。
結婚式当日以外皆で集合した事なくって。。。
いい機会になりました。

娘達も楽しく美味しく過ごせてよかったみたい。

母にはこれからもまだまだまだまだ長生きして貰いたいと思います♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
還暦お祝いおめでとう~♪
もしかして同じ日にお祝いしたのかしら(^_^;)
私も4日にお祝いしたよv
ほんとみんな揃うのがなかなか難しいよね。
うちは夫婦の似顔絵と、名前入りお酒とちゃんちゃんこをプレゼントしました^^
いつまでも仲良く、長生きしていって欲しいよね♪
>りんちゃんへ♪
おぉーっ、同じだねぇ!
なかなか離れて暮らしていると皆が集まるのは難しいね。
今回はmyuの部活練習もどうなるか!?というのがあって、
日程、時間合わせが大変だったー。

ちゃんちゃんこね、写真館での撮影で薦めたけど本人嫌がってね(笑)
父も結局着ていないからうちは無しだった。
お互いずっとずっと長生きして欲しい!
次のお祝いも、また次のお祝いもしていけたらな。。
*おしらせ*
ご覧頂きありがとうございます♪

《委託先》
Strawberry Field
http://blog.strawberry-field.itigo.jp/
プロフィール

ふわり

Author:ふわり
小中学生の姉妹のママです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
