スポンサーサイト
母の日
20120514b
母の日。
娘達からプレゼントを貰いました。

lilyは
「Eちゃんとプレゼント買いに行くからお金頂戴♪」
と言ってきました。
「え?それはお小遣いからじゃないん?」
なーんて言ってみましたけど(^^*)
で、斜め前のお友達と一緒にプレゼントを買いに行ってくれました。

20120514c
lilyからのプレゼントは、
シュシュと霧吹き。。。何故?その理由は分かりません(^^;)
なんか形が可愛かったから~みたいな事だったような?
お友達の選んだプレゼントとお揃い。
つまりママ同士お揃いなんだそうです(^-^*)

「これはどこで買ってね、これはね。で、幾らしてね~」
そんな値段ばらしはいいよ~~~って事に(笑)

20120514d
myuが部活練習から帰ると同時に、
バタバタバタと出て行きました。
帰ってきたと思ったら
「ハイ!これ!これね、〇円したんよ♪お小遣いから買ったんやけんね」
と渡されたのがカーネーション。

姉妹って似てます。
お互い自分が少ないお小遣いから幾ら使ったか、
どこで買ったかネタばらししてくれました(笑)
そして2人ともピンク!
ありがとう(*^^*)

最近役員の仕事が山積みで、
お風呂の時に考え事していたらlilyに
「ママどうしたの?」と聞かれ、
「次の大きなイベント(役員主催の)について考えてたんよ」というと
「えー!なんで今!?」と言われてました(^^;)
それ位ずっと、あーでもないこーでもないとか考えまくってました。

するとlilyが急に今年の役員内容を聞いてきました。
「去年の事はもう〇さん(別の役員さん)がするからママはしなくていいんよね?
 じゃあいっぱい電話かけなくて済むんよね。よかったやん☆」
そう言ってくれました。
昨年クラス全員に電話連絡していた様子覚えていたんだなぁ。
もう1年前の事なのに。
そしてそれを大変そうだと思って見ていたんだと知りジーンとしました。。
見ていないようで、感じていないようで、実はちゃ~んと見ているんですよね。。。
嬉しいです。

さて、私からの母の日は。

義母には最近好んで着ている服に合わせたストールと、
ポーチ・タオルハンカチをプレゼントしました。
実母には、弟と一緒にデジタルフォトフレームをプレゼント予定。
こちらは準備が間に合わなかったので後日になりました。
画像整理もしなくちゃな~。

父の日はどうしようかなぁ。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

*おしらせ*
ご覧頂きありがとうございます♪

《委託先》
Strawberry Field
http://blog.strawberry-field.itigo.jp/
プロフィール

ふわり

Author:ふわり
小中学生の姉妹のママです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
