スポンサーサイト
lily欠席&お庭見学会
20120516
昨日はlilyが学校を欠席しました。
夜中にお腹が痛いとトイレに行ってみたり、
朝はなんだかぐったりしているような気がして。
熱は微熱??ある??な程度なんだけど、
顔色が明らかにおかしいな~と思って念の為。

が、しかし。
とっても元気な1日でした(-_-;)
1時間位は大人しくしていたんだけどね、
それ以降はいつもと変わらない???みたいな。
まぁその程度でよかったけどね。
なので今日は元気に学校へ行って貰いました。

あ、そういや休んでいても給食だけは気になる様子(笑)
「来週メロンがあるやん!この日お熱が出ても学校行っていい?」
なんて言ってる。ダメやろ(-_-;)

さて今日はTERRAさんのお庭見学会に行ってきました。
行くのがお昼頃だったので、
もう既にKaoriちゃんのパン達は皆様の手の中へ~
パン食べたかったけど、Kaoriちゃんに会いたかったからいいさいいさ。
ルポさんのプリンをいただきながらまったり過ごしました~。

で、肝心の画像。
コレだけ↑。。。チーン。
お喋りだけ楽しんで・・・。

あ、これがあった。携帯画像↓↓ごちそうさまでした☆
20120516b
Secret
(非公開コメント受付中)

*おしらせ*
ご覧頂きありがとうございます♪

《委託先》
Strawberry Field
http://blog.strawberry-field.itigo.jp/
プロフィール

ふわり

Author:ふわり
小中学生の姉妹のママです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
