スポンサーサイト
JKS~in MOKU~
20120507
今日は『JKS~in MOKU~』の日。
え?JKSって何?
『女子会しよう』の略だそうです(笑)
一時は『JKSZ』→『女子会しようゼ』だったみたいだけど(^m^*)

総勢12人?+子供数人?
ハジメマシテさんもいつつ、賑やかな女子会でございました(^^*)
いろんな場所でさまざまな活動をされている方達が多くて、
刺激も受けるし自分の事を見つめなおすきっかけにもなるし、
とにかくキラキラしている皆を見て私もガンバロー!って思います。
本当にそんな風に思わせてくれる人たちばっかりでね、
なんだかいろいろ考えさせられるというかね、
いろいろと情報交換しつつお勉強にもなりますわ♪

とっても楽しい時間でした。ありがとうございます♪
女子会をさせて頂いたMOKUさんもありがとうございました。

次はビアガーデン?まじで?(^^
Secret
(非公開コメント受付中)

*おしらせ*
ご覧頂きありがとうございます♪

《委託先》
Strawberry Field
http://blog.strawberry-field.itigo.jp/
プロフィール

ふわり

Author:ふわり
小中学生の姉妹のママです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
