スポンサーサイト
中学校参観日
20120508b
中学校の参観日でした。
今日は部活動懇談会もありました。
部活動について全く情報がなく、
myuが聞く事だけしか分からずだったので、
先輩の保護者や先生からいろいろお話が聞けるのが楽しみでした。

まずは授業参観ではクラス全体的に1ヶ月で随分顔がゆるんだな~という感じ。
変な意味ではなくて、入学当時は皆緊張した表情だったような。
それが慣れてきたんだなと。
myuも楽しそうに授業を受けていてお友達にも囲まれていて安心しました。

部活動懇談では思いもよらなかった内容が・・・。
「全国を目指しています!」
何にも考えていなかったのでビックリ。
いろいろ聞かせて貰って頭の中がひゅぅぅ~~~~
でもでもとても雰囲気がよくって安心したかな。
その後も部活動見学をしながら先輩保護者にいろいろお話を伺い、
聞いておきたい事もいっぱいあったからスッキリしました。
今後の事についてもお勉強になったしとてもいい有意義な時間だったぁ。
居過ぎてlilyの習い事は欠席しちゃったけど、
それ以上に得る物がいっぱいでした。

さ、これからこの部で全力で頑張ってもらわねば!p(^^)q
出来る限りサポートもしなくてはね。ガンバロ。

夜は愛護班役員会。
今年のこの役はかなり楽です♪
Secret
(非公開コメント受付中)

*おしらせ*
ご覧頂きありがとうございます♪

《委託先》
Strawberry Field
http://blog.strawberry-field.itigo.jp/
プロフィール

ふわり

Author:ふわり
小中学生の姉妹のママです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
