スポンサーサイト
お別れ・・・。
20120522h
英会話の先生が突然家庭の事情で帰国する事になりました。
本当に突然の事で、本人も戸惑っているようにも見え、
急にこれが最後の授業という形になり、
みんなみんな驚きを隠せない状況でした。

myuにとっては3年間お世話になった先生。
ユーモアたっぷりで親しみやすく、
先生のおかげで英会話を好きになったんじゃないかな。
そして中学になっても続けたいと言ったのは、
この先生の指導だったからなのかもしれない。。

lilyにとっては今月から見てもらうようになったばかりだけど、
myuのお迎えの時などよく一緒に遊んでいたから、
大好きな先生だったみたいです。

最後にご家族のためにもとお守りをプレゼントしました。
いつかまた日本に来てくれるといいなぁ。
国内でのお別れだとまだどこか会えるような気がしてならないけど、
海を越えた海外になるとなかなか、、、
だから余計寂しさがいっぱいです。

一度最後の授業でお別れはしたものの、
勤務の最後の日に会いに行ってみた所、
タッチの差で会えませんでした。
でも校長先生の話では生徒も保護者も含めて泣きながらのお別れが続いたんだそう。
やっぱりいい先生だったんだなぁ。。。うぅ~っ

myuは仲良しだったのでメールアドレスを教えて貰いました。
これからも離れてはいるけれど繋がっていければいいな。
そしていつかまた再会出来るといいなぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)

*おしらせ*
ご覧頂きありがとうございます♪

《委託先》
Strawberry Field
http://blog.strawberry-field.itigo.jp/
プロフィール

ふわり

Author:ふわり
小中学生の姉妹のママです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
