スポンサーサイト
lavoro+ vol.13 ありがとうございました♪
20120525c
lavoroさんのイベントに行ってきました♪
生憎の雨でしたが、次々とお客さんが訪れていましたよ☆

お友達と来店しましたが、
ステキな物がいっぱいで2人で迷う迷う。

20120525a
でもね、決めていたの。これだけは!
sateenkaari H*ちゃんのバック~♪♪
TeToTeの時に迷ったまま買いそびれちゃって、
今回はコチラに新たに出品しているという事で、
楽しみにしていたの~♪
いろいろと迷った末これ☆うふふ(*^o^*)

20120525b
こちらもお買い上げの物達♪
お友達と一緒に片っ端からバックを下げては迷いに迷い、
気が付けば他のお客さんもバックを迷っていて一緒に迷ってみたり(笑)
いろんな作品を見ながらのお喋りや、
いつの間にか将来の話なんてしてみたり(^m^*)

そのうち世代交代して娘達がお店をやって、
私達は見守り隊でお店の前で座って談笑しているのかな~
なんて話(^^
ホントどうなっているんだろうね☆

まぁまぁ、そんな話もしながらのお買い物。
とっても楽しい空間で楽しい時間を過ごせました。
また、今回も参加させて頂きありがとうございます。
お買い上げ頂いた皆様、イベント主催のお2人。
本当にありがとうございました♪
Secret
(非公開コメント受付中)

*おしらせ*
ご覧頂きありがとうございます♪

《委託先》
Strawberry Field
http://blog.strawberry-field.itigo.jp/
プロフィール

ふわり

Author:ふわり
小中学生の姉妹のママです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
