スポンサーサイト
終わった!!
20120522
日曜日に学校行事がありました。
その運営はPTAによるもので、運営者は私の所属する部。
しかも私はそこの副部長という役をしているのです。
なのでこの1ヶ月半程はこの日の為に
何度も何度も学校に通って、
何枚も何枚も資料や文書を作り、
幾つも幾つもボード等を作って準備をしてきました。

運営者でもあり、誘導責任者でもありました。
全校生徒約1000人。
保護者、教員等など合わせるとざっと3000人の誘導・指示。
緊張感というのは特に持たず、
どこか、何とかなるだろう、楽しんでやろう!という気持ちでいましたが、
やっぱり大丈夫だろうか??という不安はいっぱいありました。

受けた役、やるならきっちりやりたい。
来年に繋げる為にも今出来る事をしっかりとしたい。

その思いで出来る限りをやってきました。
先生達の職員会議に参加するなんて貴重な体験もしたりして(^^

それらの甲斐あって怪我無く無事に成功をし、
校長先生・教頭先生からもお褒め頂き、
会長さんには近年では一番の出来、100点!だとも言われ、
凄く凄く凄くホッとしました☆
アンケートで各役員さんに反省等頂いたのですが、
改善点はあるものの苦情という物は特になく、
良かったの声と直接的にお褒め頂く言葉があって、
涙が出そうな喜びになりました。

今回関わった役員さん皆さん話しやすく協力的で、
本当に恵まれた環境で大きな役をさせて貰いました。
これで一つ役員同士、つまりは保護者同士の距離が縮まった気もしました。
まだまだ役員は続きますが、
大きな大きな行事が終わって山を越えたような気分でいて、
後はゆっくり仕事のみ。
夏頃には今回頑張った役員さん達と打ち上げするつもり~♪
その日をとーーーーっっても楽しみにしたいと思います。

終わったどぉーーーーーー!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

*おしらせ*
ご覧頂きありがとうございます♪

《委託先》
Strawberry Field
http://blog.strawberry-field.itigo.jp/
プロフィール

ふわり

Author:ふわり
小中学生の姉妹のママです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
