スポンサーサイト
毛利の森 vol.2
20120603b
今日はlilyと2人でドライブブブ~♪
H*ちゃん手作りバッグを持って、
それに合わせた様なカーデ着て♪

20120603d
途中急遽実家の母もお誘いし、結局3人でドライブして来ました。
到着したのは三間町の毛利家。
そこで行われた『毛利の森vol.2』に行ってみました☆
行きたい行きたいーーーっっって思っていたから行けて良かったぁ。

まずビックリしたのは車の数。
2日目で、オープンから1時間以上経っての到着だったけれど、
ずら~~~~~~~っっっと数え切れない数でした。
そしてお客様も凄い賑わいでございましたよ☆

20120603f
子供達に人気は木のプール。
沢山の子供達が楽しんでいました♪

20120603e
”何歳やねん!”と突っ込み入りそうですが、lilyも満喫。
あ、ちゃんとお友達が減った頃にこの状態だったって事で。

20120603c
祖母の家もこんな雰囲気だったな~と懐かしさを感じつつ建物の中へ。
所狭しと沢山のブースがありました☆
そこに可愛らしいブースを発見。
mama♪toneさんのブースです。
ちょこんと畳に正座しての販売は超可愛くって、
作品達も可愛いし、販売されているお2人も可愛いし、
可愛いづくめのブースでした♪

20120603
そして購入したのがイベント前から気になっていた巾着。
4種類程あった中からlilyが選んだカメラ。
とっても可愛くてお気に入りです♪

Jolie*maisonさんの所ではかごを迷いに迷って迷って・・・
yukiさんが狙っていたかごを購入しちゃいました。ごめんなさい(笑)
そのうちお揃いになるのを楽しみにしてまーす☆

他にも3人でいろいろ購入。
特にlilyは私にも母にも甘えて買ってもらったりして(^^;)
でもこういうの好きなんだなーって感じで、
いろんな作品を見て楽しんでいました♪

そしてこの古い建物がお気に入りになったのか、
帰り際にもまた入ってみていたし、
まだまだ探検したかった様子。
また次回も楽しみにしたいと思います♪♪
Secret
(非公開コメント受付中)

*おしらせ*
ご覧頂きありがとうございます♪

《委託先》
Strawberry Field
http://blog.strawberry-field.itigo.jp/
プロフィール

ふわり

Author:ふわり
小中学生の姉妹のママです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
