スポンサーサイト
金星日面通過&総体
20120606b
『金星の月面通過』
うむ。ちっちゃっ。でした。
言われないと分からない感じで。。
でも凄い事なんですよねぇ。

20120606
昨日は総体がありました。
まだ試合には出れませんが応援を頑張ったmyu。
雨に降られ、途中一時中断なんて事にもなっていたようですが、
優勝をして県大会に進む事に。
ガンバレガンバレーーー!!

そうそう。
myuが足の親指が痛いと言ってきました。
それって足が大きくなったのでは?
早速靴を探しに行き合わせてみると案の定。
24cmになりました。
私よりはるかに大きい。。。
入学と同時に3足新しい靴を用意したけれど、
全てサイズアウトです(T_T)
中には履いていない靴もまだあったんだけど・・・。
名前書いちゃったのにーーーっっ。

「ママがウォーキングに使えば?」
なんて言う。ハイ、そうしますよ。とほほ。
嬉しい成長だけど、うーん、入学時に今のサイズになっていればな~なんて。
後は、あまり大きくなっちゃうと女の子はヒールとかサイズがなくなるよ?
Secret
(非公開コメント受付中)

*おしらせ*
ご覧頂きありがとうございます♪

《委託先》
Strawberry Field
http://blog.strawberry-field.itigo.jp/
プロフィール

ふわり

Author:ふわり
小中学生の姉妹のママです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
