花壇
20120613d
花壇の記録~♪
写真を撮るのが遅くなったのですが、
先月末に植えました。
当初はこんなにわさわさしていなかったんですけどね、
モリモリ大きくなってきました♪

ブルーサルビアは冬越しして2年目です☆

ペンタスは昨年花壇に植えて木になりかけた位大きく育ちすぎたので、
今年は鉢植えで高さを出して欲しいな~

20120613b
昼間に撮ったのでがっつり日差しが強いですが・・・。
こんな感じ~って事で。

去年鉢植えでトレニアが可愛くもりもりしてくれたので、
今年は更に頑張って貰おうと家の看板花壇に昇格!

もうするデルフィニュームが終わりそうなので、
ヒマワリを植えようか迷い中。。。

20120613c
目立たない木陰も並べてみました☆
Secret
(非公開コメント受付中)

*おしらせ*
ご覧頂きありがとうございます♪

《委託先》
Strawberry Field
http://blog.strawberry-field.itigo.jp/
プロフィール

ふわり

Author:ふわり
小中学生の姉妹のママです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
