スポンサーサイト
GS(グリーンスムージー)
20120619c
ぽよちゃん師匠の影響で(笑)
GS(グリーンスムージー)を始めました。
で、今日で1ヶ月です。
昨日かと思ったら今日でした(^^

生の緑の野菜とフルーツとお水を入れてミキサーでブーン。
これだけで完成~♪
最初は続かないだろうと思いながら始めてみたんです。
でも野菜を摂り入れる事はとてもいいから、
試しに飲んでみよう~って事で。

初日は私の中では見事失敗。
シャッキシャキの太い新鮮小松菜の茎がこんなに辛いなんて・・・。
ですがその小松菜は置いておいて、
直後作った物からは美味しく飲めるように。
またそれを毎日つぶやく事で日課に。
つぶやくって大事ですね~って思っちゃった。

始めて直後からmyuがはまりました。
「これなら美味しく飲める!しかも野菜が摂れるんやろ?もっと作って!」
あっという間に私の分も飲み干しちゃうので倍の量を作り始めました。
lilyはフルーツ味が完全に強くないと飲めませんでした。
が、野菜摂取の為に少しずつだけど飲んでいました。

1ヶ月経ち、いろんな変化がありました。
myuは相変わらずはまってます。
lilyもつい最近になってはまり、
「まだ作らないの?」
と要求するくらいになりました。

組み合わせ内容は子供達は味重視でフルーツ多め。
私は栄養重視で野菜多めと2種類作るようにしたのですが、
今日の”小松菜・パイナップル・バナナ”の組み合わせは
娘達も美味しく飲んでくれました♪

私の変化はまず体重が-2.5kg落ちた事。
妊娠を除く人生ピークを迎えた体重。
暴露してしまえば・・・
この家に引っ越した頃がダイエットして一番スリムだった。
そこから+10kgだったんです。
もうやばい!!と思ったわけです、先月ね。
で、GS始めて、時々カーヴィーやって、この2,3日はロングブレス(笑)
元の体重にもどりた~~~い!

あ。それとね。
珈琲を毎日何杯も飲んでいたのですが、
外出先以外一切飲まなくなりました。
何でだろう?でも周りのお友達もそうみたいで。ビックリデス。

GSまだまだ続けます♪
Secret
(非公開コメント受付中)

すてき♪
しっかりと効果がでてるね〜♪
美味しく、楽しく、美しく。

最近はあれもこれもで、なにが効いてるのか
分かりにくい(*≧m≦*)

美容情報は共有していこうね〜♪
>ぽよちゃんへ♪
ハイ!師匠!
美味しく、楽しく、美しく~♪
例のヒアルロンサンも実は興味津々(^m^*)

たしかに・・・どれが結果聞いたのかは・・・謎(笑)
またいろいろ教えて下さい☆
*おしらせ*
ご覧頂きありがとうございます♪

《委託先》
Strawberry Field
http://blog.strawberry-field.itigo.jp/
プロフィール

ふわり

Author:ふわり
小中学生の姉妹のママです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
