スポンサーサイト
いちごいちえクラブ
20120619sa
委託をさせて頂いているストロベリーフィールドさんの作家さんの集い、
いちごいちえクラブに参加してきました。
先日末イベントに参加していてその打ち上げみたいなもの。
私はその日学校があったので何にも参加出来なかったんですけどね・・・
準備も参加も何もかも出来ないままお話を聞くだけって感じでした。
だからどんな様子だったのかとっても気になっていたんですよぉ。
初参加のイベントでしたが終始盛況だったようでホッ☆
当日の楽しいお話をいっぱい聞けて楽しかったです☆

私はこの会に参加するのは3回目ですが、
こうやって人と人と繋がっていくのはステキですね~♪
まだお会いしていない方々や、
一度しかお会い出来ていない方等もいるので、
またお会いしたいな~って思います(^-^*)

20120619sb
ストロベリーフィールドさんでは少しメニューが増えてました。
今日はどちらも私にとっては初。
エスプレッソスムージーとドライカレーサンド。多分。
どちらも美味しかったですよ~♪
次もこれにしちゃお(^m^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

おいしそ~♪
そういう横のつながりも大切だね~
またたくさんの刺激をもらえて頑張れるしね♪

で、わたしまだストロベリーフィールドさん行ったことないんだぁ
みはるちゃん今度連れてって(≧▽≦)
>ぽよちゃんへ♪
いろんな繋がりありますよねー。
時々その延長で驚く繋がりがあったりもするけど(笑)

行った事ないんですね☆
ぽよちゃんの所からだと結構な距離ありますね~(^^
是非是非ご一緒しましょ~☆
*おしらせ*
ご覧頂きありがとうございます♪

《委託先》
Strawberry Field
http://blog.strawberry-field.itigo.jp/
プロフィール

ふわり

Author:ふわり
小中学生の姉妹のママです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
