スポンサーサイト
新人戦

日に日に朝晩が涼しくなってきましたね。
それに合わせて少しずつ紅葉が始まっているみたいです(^^)

さて昨日は中学校の新人戦でした。
myuはレギュラーに選ばれセカンドを守っています。
日記にはまだ書いていないけれど、
1ヶ月前はギブスに松葉杖だったmyu。
なんとか新人戦には間に合わせたい!!という思いでいっぱいでした。
まだ完治とは言われていないので固定ベルト着用ではありますが、
もう平気そうです。

ただ、この気温差にやられたのか?
前々日就寝前に喉が痛いと言い出し、
前日は学校に行ったものの微熱で部活を休んで帰宅。
もしかしたら出られないかも!?と慌てました。。


秋空の中試合開始。
なんとか体調も良くなり元気よく試合をする事が出来ました。
プレイも含め、見ているこっちは終始ドキドキですけどね。

最近打てないと言っていて家の前で素振りを頑張っていたからか、
今回はヒットも打てたし、いいプレイが出来て良かったです☆

次は県大会☆

・・・と喜んでいたのですが、
夜には再びお熱。
新人戦2日目ですがソフトは試合がないので、
大事を取って今日は学校をお休みしました。
近々別の大会もあるしね。


先週末のmyu。
バッティングセンターにて頑張りました。


lilyも実は好きなんですよ。
ただソフト部には入らないと言っていますけど(^^;)


この日はmyu希望でふきのとうへ。
夏休みmyuはどこにも行けなくて、
連れて行かなかった~という思いも私の中にあって、
どこに行きたい?と聞いたらバイキングだったので、
やっと行けたーという思い。
本当に日々忙しいです(^^;)
Secret
(非公開コメント受付中)

*おしらせ*
ご覧頂きありがとうございます♪

《委託先》
Strawberry Field
http://blog.strawberry-field.itigo.jp/
プロフィール

ふわり

Author:ふわり
小中学生の姉妹のママです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
