スポンサーサイト
お祭り打ち合わせ&準備

もうすぐお祭り~♪

愛護班の役員をしているので、
相方さんとその打ち合わせと買出しに行きました☆

超ご近所だけれどこうやって会うのは2学期では初(笑)
なのでお互い溜まってた話をいーっぱい。

朝から会っていたのに気が付けば子供の帰宅時間間際!
最後は慌ててバタバタといった感じになりました(^^;)

学校の役員会も昨夜あり、
来週も夜の会議。
なんだか忙しくもあるけれどもうゴールが見えてきた気分。

んが、来年する役員のスタートラインも見えてきた(ToT)
今日いろいろ話していたら再来年の役員も見え隠れ・・・。
そう考えていたらその先とその先と・・・
あれ?あれあれあれ???
私何年間役員を渡り歩いていくのか!?
一体役員をしない年はいつになったら訪れるのか!?
ちょっぴりどよ~んとしつつ、
まぁ仕方ないしな~とも思わせつつ。。。
なんとか自分にとってはその時にいいタイミングの役員になっているので、
これからもそうであって欲しいなぁ・・・。
そう願うしかない。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

*おしらせ*
ご覧頂きありがとうございます♪

《委託先》
Strawberry Field
http://blog.strawberry-field.itigo.jp/
プロフィール

ふわり

Author:ふわり
小中学生の姉妹のママです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
