スポンサーサイト
ソフトボール大会2日目
今日はソフトボール大会2日目。
勝ち進めばトータル3試合連続試合となり、
最後は決勝戦でもあります。
応援に行くぞーーー!!


とその前に市民運動会に出場しました(^^;)

愛護班の役員をしているのですが、
人数が足りないからとお願いされて出る事に。

当初は空手の試験があると思ってお断りをしていたのですが、
日程が重ならないと分かって快諾。
だいぶ後になってこの大会と重なる事を知ったのです。
受けた物を今更無理とは言えない・・・。

でも主人と義両親が応援に行ってくれる事になったので、
私とlilyは安心して親子競技に参加しました。
トラック半周全力疾走。
そんな風に走る機会ありません。
なので足はガクガク。
lilyと一緒に走っていなかったら転んでいたかも!?
と思いながら少々情けなくも感じるのでした。。。
体力つけなくては・・・。

市民運動会はほのぼの~の雰囲気でした。
小学生からご年配の方まで参加。
lilyはとっても楽しかったらしくて、
来年はあれとこれとそれに出るー!と今から言ってます(^^;)
今年と同様だと来年もまた大会と重なるかも・・・?うーん。


運動会を終えすぐさま試合に駆けつけました。
すると2戦目では延長戦になっていました!!
応援する側も手に汗握るようなひとつひとつに緊迫感が半端無い。
1球1球がどきどきの試合でした。

そして見事勝利!!!
みんなで跳びあがって大歓声で喜びました。
本当に凄い試合だったーーー。

と、一呼吸置いてすぐさま3試合目。
ヘトヘトの体で決勝戦が始まりました。
炎天下の中本当に大変だろうと思います。

相手は今年トップ1,2に入る強豪校。
苦しい試合でしたが、最後に2点返してよく頑張った!
結果は敗戦でしたが、
今回の試合で優勝・準優勝チームは四国大会に進めます。
なので、来月は高知で試合。
今から楽しみ・・ですが、
しまった、2日目決勝戦には予定が・・・。
そこまで勝ち進めるかどうかはまだ分かりませんが、
どうしても行けないのでこの日は主人に行って貰おうと思います(泣)

2日間頑張ったmyu。
2日ともセカンドを守りました。
撮影したビデオを見ながら主人とお勉強。
夜にはビールとカルピスでお祝いをしました☆
おつかれさまーーーーー!!
Secret
(非公開コメント受付中)

*おしらせ*
ご覧頂きありがとうございます♪

《委託先》
Strawberry Field
http://blog.strawberry-field.itigo.jp/
プロフィール

ふわり

Author:ふわり
小中学生の姉妹のママです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
