スポンサーサイト
久々に。

三連休はあっという間に終わった~。
大会2日、市民運動会もあって、3日目はふぅ~っという感じ。

連休明け、主人がお休みを取っていたので、
2人で久しぶりにアルポルテに行きました♪
いつ以来だろう?
独身の頃は主人や友達と何度も来たお店。
最後に来たのは次女が生まれる前だったかも!?


久しぶりだったけれど昔と変わらず美味しい~♪
今度は娘達も連れて行きたいです♪

帰りにはスポーツショップへ。
最近はソフトボール中心の我が家です(^^;)

お友達の働くパン屋さんにも来店したり充実した1日でした☆


夕方には長女の最後の通院となるべく病院へ。
連休明けだし、松山はお祭り直後だからきっと多い・・・
の予想通りメッチャメチャ多くって、
いつまで経っても呼ばれない・・・。
それだけ人気の病院のよう。
いい先生だから仕方ないな~

でもほんのちょっとだけ。

【98】を【86】にしたい気分でした(^^

いや、それでもまだまだなんだけど・・・。

結局我が家のタイムリミット。
英会話を休んで診察を受けるか、
今日は診察を諦めて英会話に向かうか。

長女の選択は後者でした。
足の怪我、今日で完治予定だったんだけど残念。
Secret
(非公開コメント受付中)

*おしらせ*
ご覧頂きありがとうございます♪

《委託先》
Strawberry Field
http://blog.strawberry-field.itigo.jp/
プロフィール

ふわり

Author:ふわり
小中学生の姉妹のママです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
