スポンサーサイト
運動会振替

運動会の振替初日は主人もお休みを取っていたので3人で過ごしました♪
のんびり~・・・だったはずなのに、
夕方にはバタバタバタ。
長女の通院に行きました。

fc2blog_201210270105326d3.png
実力テスト中で部活停止中のはずなのに、
書類を学校に提出して1時間は部活。
なんとかギリギリセーフで受付に間に合いました。

やっとやっと完治。
固定ベースで足を引っ掛け、
足首が骨端損傷というのになりギブス&松葉杖の生活。
運動会直前、一ヵ月後は新人戦というのもあってやきもきする日々でした。
とっても痛い思いと悔しい思いをして沢山涙を流しました。
いろんな事があっていろんな経験となりました。
辛かったけれど長女には必要な事だったのかもと今ではそう思えます。
とにかく無事治ってよかった。

さて、運動会振替2日目は英会話のお友達と過ごしました。
学校は違うけれど同じ日に運動会だったのです。
午前中は雨だったので外遊びが出来ず、
ボウリングに行く事になりました。
その後はプリクラもパチリ☆
1人のお友達はどちらも初めての経験だったようで、
とっても楽しかった様子(^^
その後も公園に行って楽しい時間を過ごしました。

紅葉が始まり少し肌寒い位になってきましたね。
これからますます寒くなってくるんだろうなぁ~
Secret
(非公開コメント受付中)

*おしらせ*
ご覧頂きありがとうございます♪

《委託先》
Strawberry Field
http://blog.strawberry-field.itigo.jp/
プロフィール

ふわり

Author:ふわり
小中学生の姉妹のママです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
