運動会準備
fc2blog_201210270107469b3.png
今年は運動会が耐震工事の関係で1ヶ月遅れの開催になりました。
時期的には涼しくなってきて練習もしやすく、
観る側も過ごしやすいんじゃないかな?という感じです。

学校役員のため、前日準備に参加しました。
ホント、役員をやりながら、
こうやってひとつひとつの行事が出来ていたんだなぁ実感します。
役員側の胸の内も充分分かるようになった。
いい経験させてもらっています。

fc2blog_201210270107582e0.png
準備は次女もお手伝いしてくれました。
いろいろと積極的に役員仕事に参加する次女は、
これらを見ながら何を感じているんだろう・・・。

準備が終わる頃、主人と長女が迎えに来てくれていました。
グランドの隅でキャッチボールをし、
最後には次女を交えてドッジボール。
準備の邪魔はしていません、決して(^^;

fc2blog_20121027010640be6.png
準備といえば”これ”もね。
お弁当計画。
そしてブログの去年の記事を見ながらメニューを検討。
ま、いつも同じような物だけど~。
Secret
(非公開コメント受付中)

*おしらせ*
ご覧頂きありがとうございます♪

《委託先》
Strawberry Field
http://blog.strawberry-field.itigo.jp/
プロフィール

ふわり

Author:ふわり
小中学生の姉妹のママです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
