フィッタ体験

昨日お友達に誘われてフィッタの体験に行きました☆
朝一から次々にお教室を制覇。
やってみたかったヨガやステップの体操、
器械を使っての筋トレなどしましたが、
いや~、皆さんほんっとに元気!!
いかに自分が普段運動不足なのかを思い知らされました(^^;)

母と同世代位の方々も軽々とステップを踏んでいたし、
皆キラキラしている気がして。
あぁ、私もこうでありたい~

けど、お仕事していないので入会したいとは主人には言えません(^_^;)

あ、さっちゃんにも会ったー☆
普段でもキラッキラに輝いているさっちゃんが、
さらにキラキラ度が増してカッコよかったー☆
Secret
(非公開コメント受付中)

*おしらせ*
ご覧頂きありがとうございます♪

《委託先》
Strawberry Field
http://blog.strawberry-field.itigo.jp/
プロフィール

ふわり

Author:ふわり
小中学生の姉妹のママです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
