美容室へ。
20121028b
長女の髪がもわっもわ。

髪切りたいね~、
でも切る時ないね~、

と言っていた矢先、部活が午前で終了。
お友達との予定も急に無くなり今なら行ける!!
って事でぶ~んと行ってまいりました♪
開いてて良かった☆

私も量が増えちゃって近日中に行こうと思っていたので、
ついでに切ってもらいました。
最近月一ペースで切ってもらってます。
短い髪ってこんなんなんだ~と実感中。
長い時なんて3ヶ月くらい放置してたのに(^^;)

20121028a
帰りはすっごい渋滞。
なのになのにガソリンマーク点灯。
点灯してある程度走ってからの渋滞でヒヤヒヤドキドキ。
何度も「あの時に入れておけば~」と後悔でした。
なんとか足りたけどね(^^;)
Secret
(非公開コメント受付中)

*おしらせ*
ご覧頂きありがとうございます♪

《委託先》
Strawberry Field
http://blog.strawberry-field.itigo.jp/
プロフィール

ふわり

Author:ふわり
小中学生の姉妹のママです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
