スポンサーサイト
テクテクお迎え
20121029a
最近ちょっとずつウォーキングをしています。
ほんとにちょっとずつ・・・

少し前に次女がお友達といろいろあって、
心配した担任の先生が夜次女に会いに来るという事態が起こりました。
すぐに解決の方向に向かったんだけど、
それ以来心配と様子見もあって、
ウォーキングがてらお迎えに行くようになりました。

先週は一本別の道をお友達と帰ってきちゃって、
入れ違いになってしまったので今日はどうだろう?
と思いつつテクテクテク・・・

20121029b
すると遠くから賑やかな大大合唱、大大熱唱の声が聴こえてきました。
お友達と4人で『気球に乗ってどこまでも』を歌っていましたよ。
楽しそうに(^^*)
よかった~

今日は主人のお誕生日。
いないので一緒にお祝い出来ないけど・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

*おしらせ*
ご覧頂きありがとうございます♪

《委託先》
Strawberry Field
http://blog.strawberry-field.itigo.jp/
プロフィール

ふわり

Author:ふわり
小中学生の姉妹のママです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
