スポンサーサイト
校内合唱コンクール
今日は中学校の合唱コンクールでした。
クラス対抗で評価の高かったクラスが学年代表で、
後に全校生徒の前で合唱をするらしい。

先月からずっと家でも歌い楽しんでいた長女。
今朝行く前には
「絶対優勝する!!」
と言い切り気合いっぱいでした。

お友達ママ達と見に行きましたが、
どのクラスもそれぞれのカラーがあるというか、
それぞれにいい面があり、
楽しそうに歌っていて見ている側も楽しかった☆
ホント来て良かったーって思える楽しさ♪
これが3年生になって合唱を聴くと、
男子の声の低音がグンと増して、
合唱の良さに磨きがかかってそれはそれは成長を感じるらしい。
楽しみだな~♪

さてさて、結果ですが・・・。

8クラスある中、見事『優勝』!!!
発表と同時に女生徒からがキャーーーーーッッと叫んだ!!
ん!?あれはもしやうちの娘!?
どうやら長女を含む女子数名が叫び、
その後嬉し涙を流したらしい(^^
ん~~~~、青春だね~~~~♪♪

帰ってからも撮影した映像を次女と一緒に鑑賞。
うんうん、よかったよかった☆

20121030
合唱の後はママ達とエベレストフードへ。
初でしたが噂どおりナンがでっかい!
そして美味しくって大満足でした☆

今日は初めてご一緒するママもいたのですが、
母達の情報交換ってやっぱ必要!!
え?聞いてないよ?知らなかったよ?
があったりして・・・。
こちらもとっても充実した時間でした☆
Secret
(非公開コメント受付中)

*おしらせ*
ご覧頂きありがとうございます♪

《委託先》
Strawberry Field
http://blog.strawberry-field.itigo.jp/
プロフィール

ふわり

Author:ふわり
小中学生の姉妹のママです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
