スポンサーサイト
Petit Marche vol.4
2012_11_2a
小中学校共に、研究発表会の為対象クラス以外は1時間下校でした。
先生達は多忙なため、役員がサポートに。
私は横断の旗を持って見守り隊しました♪

沢山の児童を見送る間、
知っている子は挨拶は勿論話しかけてもくれるし、
知らない子も元気良く挨拶をしてくれ、
中には気軽に話しかけてくる子も居たり。
楽しい時間になりました♪

その後はmameちゃん親子と『Cafe ルドリュロラン378』で待ち合わせ。
【Petit Marche vol.4】が三日間開催されたので、
私も次女を引き連れ行ってみました♪

2012_11_2c
まずはルドリュロランさんのエビアボガドを食べる気満々だったのに、
次女がホットフルーツが食べたいと言い、
だけどチキンとひよこ豆のカレーも食べてみたいとも言い出して、
エビアボガドさようなら~~~

ま、自分だけだといつもコレ!ってなりがちなので、
こんな風にいつもと違う物を食べてみるのもいいのかも♪
もっちろん美味しく頂きました☆

2012_11_2b
辛いのが苦手の次女なのでどうかなぁ?とちょっぴり心配だったのですが、
美味しい~とペロリ。
いつもこんなに食べれないのにビックリでした。

2012_11_2d
そしてお楽しみのキャトルプレートは1日限定10食!
なっちゃんのデザート、食べたかったのに次女がぱっくんと食べたー!
気が付いたら、「ない!」状態でした(T^T)

2012_11_2e
沢山満喫した後はmameちゃん親子と別れ、
2人で海を見ながらぐんぐんと。

2012_11_2f
次女が公園にいきたーーーーい!
とずっと言っていたので来ました。
が、平日の昼間です。
だーれもいません。
貸切状態です。
次女の相手は勿論私。
久々に公園で一緒に遊びました(^^
そしてビックリした事。
公園で遊ぶといってもかなり体力いるんですね~
足腰、バランス、握力など。
改めて子供が公園で遊ぶ事の大事さが分かった気がしました。
こうやって一緒に遊べるのももうあまりないのかなぁ・・・

2012_11_2g
Secret
(非公開コメント受付中)

*おしらせ*
ご覧頂きありがとうございます♪

《委託先》
Strawberry Field
http://blog.strawberry-field.itigo.jp/
プロフィール

ふわり

Author:ふわり
小中学生の姉妹のママです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
