スポンサーサイト
レクリエーション大会
2012_11_4b
今年も参加してきました。
レクリエーション大会。
入場無料でとっても沢山の競技で遊ぶ事ができます。

今回は近所のお友達も一緒に連れて行きました。
次女の仲良しさんなので子供同士きっと楽しめるだろうと(^^)

2012_11_4a
案の定かなり楽しんでいた様子。
カローリング、大縄跳び、スポーツチャンバラ、などなどなど・・・

帰宅時間が限られていたので実際いたのは3時間半程。
でもあっという間に過ぎちゃったという感じです。
来年も行けたらいいな~♪

2012_11_4c
お友達と別れてからは次女と2人でRODANさんの所へ。
Kaoriちゃんとのコラボカフェにお邪魔しました♪

2012_11_4d
次女はハナちゃんに会うのを楽しみにしていて、
美味しいデザートをちゃっちゃと食べてからは、
終始ハナちゃんに好かれようと頑張ってました(笑)
なかなか振り向いてくれない間はちょっぴり拗ねてみたり、
抱っこ出来た時には満面の笑みだったり、
忙しい子です(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

*おしらせ*
ご覧頂きありがとうございます♪

《委託先》
Strawberry Field
http://blog.strawberry-field.itigo.jp/
プロフィール

ふわり

Author:ふわり
小中学生の姉妹のママです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
