スポンサーサイト
ストロベリーフィールド1周年記念いちごichi
ストロベリーフィールドさんの1周年イベント、
内外部の作家さんによる1day shopが開催されました。

初めての試みなのでお客さんが来るかな?どうかな?
いろいろと分からない事だらけだったと思いますが、
実際開催してみるとビックリするほどのお客様の数。
車が入りきらなくて周辺の駐車場を利用させてもらうという状況になっていました。

私は午後からお邪魔をしたのですが、
お客様は途切れる事無く、また沢山の方がずっといるといった状態でした。

OPENから1年。
いろいろと楽しい事も大変な事もあった1年ではなかったのではないでしょうか。
でも、こうやって沢山のお客様に恵まれ、作家さんに恵まれたのは、
オーナーやスタッフの方々の人柄が一番大きな物ではないかなと思います。
いつも居心地が良くてついつい長居してしまうんですよね~
これからの1年も楽しみにしていますね♪

今回のイベントはお手伝い出来なくて大変ご迷惑をお掛けしました。
あー、ずっと言われるんだろうな~(笑)
次回ある時には少しでも何か出来れば・・・

最後に、閉店直前、くじ引きをしました。
作家さんによるプレゼントの他に、
オーナーさんによるお食事券や福袋が用意されていました。
そこで、最後の最後までの残っていた福袋ならぬ服袋が当たりました!!
オーナーさんのブログには10000円相当の・・・とありましたが・・・
軽く超えてますよ、これ。
それくらいすんごい内容でした。

後日日記なのでオーナーさんにお披露目した私の画像付記事をリンクします(*^^*)
この他にシャツとサンダルも入っていました☆
handmade+zakka & cafe Strawberry Field

20121106
こちらはイベントに用意した物の一部です。
Secret
(非公開コメント受付中)

*おしらせ*
ご覧頂きありがとうございます♪

《委託先》
Strawberry Field
http://blog.strawberry-field.itigo.jp/
プロフィール

ふわり

Author:ふわり
小中学生の姉妹のママです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
