スポンサーサイト
準決勝&のぎく展
2012_11_12a
準々決勝、準決勝の2試合がありました。
最初はミスを立て続けに出して監督に酷く怒られてしまい、
選手交代させられるかと焦ったようですが、
気持ちをしゃんとしてなんとか交代なく、
いいプレイをする事も出来たようです。

準決勝の方では初の監督とのハイタッチが出来て、
本当に嬉しいプレイが出来ました。
保護者の方々にもお褒め頂き嬉しい限り。
今日だけでなく、今度も更にいいプレイが出来るようであればいいなぁ。
頑張れーーー!!

2012_11_12b
今日の試合には母も応援に来てくれていました。
なので、試合後『のぎく展』に一緒に行ってみました。
なっちゃんのお父様による座敷庭。
いつもステキなんですよね~。
是非母にも見せたくってテクテクとお散歩がてら。
なっちゃんには入れ違いで会えなかったけれど、
さなえちゃん親子に会えて嬉しかったな♪
Secret
(非公開コメント受付中)

*おしらせ*
ご覧頂きありがとうございます♪

《委託先》
Strawberry Field
http://blog.strawberry-field.itigo.jp/
プロフィール

ふわり

Author:ふわり
小中学生の姉妹のママです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
