スポンサーサイト
長女ダウン
2012_11_12c
決勝進出のお祝いアイス(笑)
昨日の大会後、歯の矯正の定期診察に行った後ご褒美に。
何故次女の分までいるのかしら?と思いつつ(^^

で、今日長女はダウンしていました。
昨日もアイスはなんとか食べれたものの、
夕食はほとんど喉を通らず疲れ果てていたのですが、
今朝は本当に起き上がる事が出来ない程になっていました。
なんていうか魂の抜け殻?
体が起き上がらず、少々熱もあったりで、
昨日の大会に全てを注いだのかなぁ?といった感じでした。

まぁ、よく言えばそう、悪く言えば体力がないという事なのかな?
うーん、よく分からないけど。

1日寝たら復活。
期末テストがあるのに部活動停止のはずなのに、
大会はあるわ、部活動もあるわで本当に大変だなぁ・・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

*おしらせ*
ご覧頂きありがとうございます♪

《委託先》
Strawberry Field
http://blog.strawberry-field.itigo.jp/
プロフィール

ふわり

Author:ふわり
小中学生の姉妹のママです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
