車が・・・
2012_11_16a
夜明けがだいぶ遅くなりました。。

2012_11_16b
少しはお勉強しなさい。
そう主人にも長女にも言われているので、
ちょっとずつお勉強です。
細かいルールとか分かっていないのでね・・・

車の点検をしてもらっている間読んでいたのですが。。
車に一部違和感を感じて見てもらったのですが・・・。
まさかの修理or買い替え。
県外遠征も控えていたので大パニックです。
まぁ、遠征の運転中に何か起こる前に
分かって良かったと思うしかないですね。。
Secret
(非公開コメント受付中)

*おしらせ*
ご覧頂きありがとうございます♪

《委託先》
Strawberry Field
http://blog.strawberry-field.itigo.jp/
プロフィール

ふわり

Author:ふわり
小中学生の姉妹のママです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
