スポンサーサイト
舞台『悼む人』
2012_11_18b
向井くん主演の舞台『悼む人』を友達と見に行きました。

2012_11_18a
電車に乗って単身お出掛け。
こんな移動はココに引っ越してからは初めてです。

2012_11_18c
私への・・・ご褒美(笑)

席は前から11列目。
しかし列の一番端っこ。
行って初めて知った席の場所。

舞台は客席通路も使っての演出だったので、
真ん中に座っている人は手の届く場所にいるという、
ちょっぴり悔しい席だねーと友達と言いつつも、
でもでも舞台を見る機会なんてめったにないので、
本当に貴重なステキな時間でした。

舞台ってこんなに凄いものなんだと感じたのですが、
中でも小西真奈美さんの演技がとても印象的でした。
今まで思っていた印象を覆すような、
ドラマでは見る事の出来なかった凄く迫力ある演技に驚きでした。

2012_11_18d
夢のような時間はあっという間。
生で見る向井くんはステキだったな~♪

そんな余韻もありながら電車に乗って帰宅。
次女を見てくれた義両親、近所のお友達親子に感謝。
Secret
(非公開コメント受付中)

*おしらせ*
ご覧頂きありがとうございます♪

《委託先》
Strawberry Field
http://blog.strawberry-field.itigo.jp/
プロフィール

ふわり

Author:ふわり
小中学生の姉妹のママです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
