fc2ブログ
ウクレレ
今日は私に届いた物

20060616


ピッカピカのウクレレちゃんは、
子供達が家に居る間はかくれんぼです。
見せたら絶対に・・・壊されるっっ
これこそ1人時間でひっそりと練習するべし!
まずは、ド・レ・ミ・・・からね
みっちゃん先生!出番ですぞ
Secret
(非公開コメント受付中)

おまかせください!
『まずはこれから』というおすすめの練習法がありますよ!
ウクレレは気軽に楽しめる楽器№1です。
高木ブー、牧信二を目指してがんばろ~

ウクレレーー真っ赤で可愛い♪
お会いしたことないけれど
かわいらしい印象のLILYさんにぴったり!
何人かでやると楽しそう!

可愛い~♪
ウクレレやるんだ~!赤可愛い~♪

大画面で負けてしまった試合を見た旦那はどうだった?

力抜けるよ(Θ_Θ)
明日は頑張っもらわないと…手強いぞ!
∑(- ◇- )あなた何を買っちゃってんですか!?
めざすは高○ブー…??(笑)
>mitsunaga氏
ほほ~ぅ、オススメの練習法があるんですね!
それは是非伝授して頂きたい♪
がんばろ~、おー!(^O^)/

>みちこさん
あららら~、ありがとうございます(*^^*)
そうですね、何人かでやると楽しそうですねぇ。
周りに・・・いるかなぁ??うーん・・・

>keikoさん
ウクレレこれから!です(^^)
うまくなれたらいいな~♪♪
大画面で負け・・・丁度その時は私寝てたんだけど、
次の朝・・・声掛けない方がいい雰囲気でしたよ(^_^;)
さ、今晩は私も寝ないで応援だぁー!!

>aoiちゃま
はっはっはー。
これは・・・買ったのでは・・・なく・・・ですねぇ・・・ほほっ(*^m^*)
可愛い~~☆
これならインテリアにも…と思ったけど、出せないんですね(笑
この写真が、ポストカードみたいでGoodです(*・∀-)☆
>古ちゃん
ほほほっ。
そうなんですよ~、飾っておきたいけど・・・くぅ~~~残念(>_<)
おぉ~、ポストカードとは!ありがたいお言葉です♪♪
*おしらせ*
ご覧頂きありがとうございます♪

《委託先》
Strawberry Field
http://blog.strawberry-field.itigo.jp/
プロフィール

ふわり

Author:ふわり
小中学生の姉妹のママです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク