スポンサーサイト
県総体決勝戦
2012_11_19d.JPG
長女の県総体決勝戦がありました。
強豪チームとは先月の別の大会での決勝でも戦い残念ながら敗退。
今度こそは優勝!!

2週に亘る県総体ですが、
平日にもかかわらず保護者もほとんど応援に来ていました。
お父さん達もずらっと。
主人も行きたい~~と電話の向こうで悔しい思いの様子でした。

2012_11_19a.JPG
応援している私が緊張いっぱい。
なんだか緊張と頑張る姿にうるうるしたりして。

強豪との対戦はなかなかの戦いでしたが、
唯一の1点を上手くキャッチャーをかわしてホームに戻った姿に感動~
長女も試合中にもかかわらず涙~
勿論先輩のヒットのおかげで戻れたわけですが嬉しい1点になりました。

結果は残念ながら優勝ならず。
次こそは!!
そう思って頑張って欲しいと思います。

2012_11_19b.JPG
連日の練習と大会でしたが、
決勝翌日から期末テスト。。。
可哀想にも思える程ハードです。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

*おしらせ*
ご覧頂きありがとうございます♪

《委託先》
Strawberry Field
http://blog.strawberry-field.itigo.jp/
プロフィール

ふわり

Author:ふわり
小中学生の姉妹のママです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
