スポンサーサイト
結婚記念日
2012_11_22.JPG
14回目の結婚記念日でした。
いい夫婦の日、が今は定着していますが、
当時は今ほど言われていなかったし、
自分達が結婚する事になるまで知りませんでした。

昨年は仕事の為主人は帰って来れませんでしたが、
今回はお休みを取ってゆっくりと一緒に過ごせました。
ま、長女の遠征に行きたいのもあって、
それに合わせて帰ってきたというのもあるのですが(笑)
1日お休みを取ってくれたのは嬉しい限りです♪

子供達がいない間は、
先日の車の件で車屋さんへ。
その後はいつも行きつけの中華そば屋さんに行くという、
特にムードも何も無い(笑)そんな過ごし方でしたが、
普段離れている私にとっては一緒にいてくれるだけで幸せです。

15年目が始まります。
結婚式決めた日、結婚式の準備や当日が今もついこの間のように思い出せます。
でも確実に娘達は大きくなり、自分達も年を取りました。

夫婦の形はどのように変わっていくのだろうと思っていましたが、
距離感だったり思いは当時のままのようなする、とふと思いました。
だからきっと私達はこのまま変わらないのだろうな。
・・・と主人がどう感じているかは知りませんが(笑)

それにしても早いなぁ、15年目かぁ。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*おしらせ*
ご覧頂きありがとうございます♪

《委託先》
Strawberry Field
http://blog.strawberry-field.itigo.jp/
プロフィール

ふわり

Author:ふわり
小中学生の姉妹のママです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
