スポンサーサイト
イベント終了しました
2012_12_09a
愛りぼんプロジェクト
映画『うまれる』上映会&イベント

無事終わりました。
Kaoriちゃんのパンたちと、
私のアクセサリーなどなどと。
2人でブースを構えてみました。

2012_12_09b
2人で販売をするのは今まで何度かあったけど、
2人の作品だけを販売するのは今回初めてでした。
そして初めて開催のイベントだったので要領も分からず、
ディスプレイも全く予想できずにあたふたあたふた・・・
でもなんとかOPEN時間までに間に合ったよかったー。

夕方までの長丁場での販売。
映画上映もあったし、他の販売の方々がそれぞれ店舗を持ってる方とかだったし、
宣伝を大きくしていたので沢山のお客様に足を運んで頂きました。
お友達も次々と来てくれて嬉しかった~♪
他のブースの人ともお喋りが弾んだりもしました。

2012_12_09c
お隣のブースだった鱧カツバーガー。
あっさりとしたお味でとっても美味しかったです♪

今日は愛護班のクリスマス会だったので、
本来なら役員仕事があったのですが、
相方さんや他の皆さんに頼んで不参加を了承してもらえました。
でも次女はその会に参加するという・・・申し訳ないような感じでしたが、
快諾してくれた役員さん達に本当に感謝です。

午後からはご近所のお友達が次女を預かってくれてて、
途中イベントに皆で来てくれて、
その後は次女も残って販売を楽しんでいました。
「ディスプレイ変えてみてもいい?」
自分なりのリアルおままごと!?(笑)
もしかするといつか次女が販売をするようになるのかも~?(^^

2012_12_09d
夜にはヒトリウチアゲ。

かおりちゃんと呟きつつ画像を載せながらお互い乾杯~♪
本当に楽しい販売になりました♪

今回企画運営をされた愛りぼんのメンバーさんには本当にお世話になりました。
また、足を運んで下さったお客様、
ご購入頂きましたお客様、本当にありがとうございました。

今回は役員仕事の他に、長女の試合も重なってしまい、
そちらは義両親に撮影などお願いする事になり、
次女も参加申し込み当初は最初から一緒に連れて来ようと思っていたので、
お友達のお世話になる予定は無かったのに・・・
と、思った以上に周りにお世話になる事になってしまいました。

今後も先の予定が立てられない状況が続きそうなので、
委託販売以外は難しいかなぁ。。。
そう、Kaoriちゃんと話していました。
まぁ、状況はまたどうなるか分かりませんが。
またいつか一緒に販売が出来たらいいなーって思います。
次のイベントは・・・いつかなぁ・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

*おしらせ*
ご覧頂きありがとうございます♪

《委託先》
Strawberry Field
http://blog.strawberry-field.itigo.jp/
プロフィール

ふわり

Author:ふわり
小中学生の姉妹のママです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
