スポンサーサイト
クリスマスパーティー
2012_12_23
次女はクラスのお友達とクリスマスパーティーでした。

それぞれプレゼントをひとつ用意しないといけないけど、
なかなかなかなか決まらず。

予算も考えると購入するものも限られ、
文房具は割と皆用意しそうなので、
かぶらない物を用意したい。

いろんな事を考えていたらなかなか決まらないプレゼント選び。
結局鉛筆&消しゴム、そして手作りマフラーにしました。

「ママ作って~」

と言っちゃう次女。
急遽作ったマフラー。
気に入って貰えますようにと願いを込めて。

プレゼント交換で渡った相手はハンドメイド大好きなお友達。
かなり気に入って貰えたようで私も嬉しい♪
このお友達はつい先日お誕生パーティーにご招待してくれた子。
その時にも市販のプレゼントに
マスクとハンカチをプレゼント♪
今回も気に入ったもらえてよかった☆
Secret
(非公開コメント受付中)

*おしらせ*
ご覧頂きありがとうございます♪

《委託先》
Strawberry Field
http://blog.strawberry-field.itigo.jp/
プロフィール

ふわり

Author:ふわり
小中学生の姉妹のママです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
