スポンサーサイト
プチ同窓会忘年会
2012_12_28
中学の同級生の忘年会に参加しました。
私にとっては初の参加。
地元を離れているので機会もないし、
連絡もほとんど取ってないなかったのがふとしたきっかけで。

いろいろ迷って参加も無理だと思ったんだけど、
なんとか都合を付けて家族にも協力して貰い行けてよかったー。
確実に年は取ってるんだけど、
でもでも変わらぬメンバー達。
20年ぶり位に会ったりするのになぁとか思うけど変わらない。
学生の頃ほとんど話した事のない子とも何も変わりなく話せた。
同級生ってちょっと特別な存在に思えるなぁって思いました。

今回は次女も参加。
お寺で忘年会だったので行ってみたーいって(^^;)
それに預け先が無いかもという状況だったので、
一緒に参加させてもらいました。
そしてママの同級生ってどんな人たち!?みたいな。
「本当にみんな同じ年??」
なんて言っちゃってたけど(笑)

途中お寺らしく、お釈迦様の前で手を合わせてもらい、
夜のお寺を探検探検。
次女が怖がらないのにビックリでした(^^;

2012_12_29
元々喉の風邪をひいてて声が出にくかったんだけど、
お酒を飲んでいっぱい喋ったり笑ってたらもう最後は声が出なくなっちゃった。
手術後の後遺症だと自分では思うんだけど、
声が出ないのはなかなか大変。
でもでもでも、楽しかったーーー。
また行きたい♪
Secret
(非公開コメント受付中)

*おしらせ*
ご覧頂きありがとうございます♪

《委託先》
Strawberry Field
http://blog.strawberry-field.itigo.jp/
プロフィール

ふわり

Author:ふわり
小中学生の姉妹のママです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
