スポンサーサイト
よいお年を~♪
2012_12_30
自宅忘年会。
元旦に集まれないので、
義両親、義妹家族とお正月前祝いのような忘年会。
今年ももう終わりだな~

先日入院した祖母は無事昨日退院しました。
2日間輸血をしましたが、その後検査結果も良好で、
お正月は病院で過ごす事になりそうだったのが、
自宅で迎えれるようでよかった~。
それは祖母の希望でもあったので本当に良かった。
1人暮らしの祖母のサポートは心配もいっぱい、
大変でもあるだろうけど、まだまだ元気で居てくれないと!!

ご心配頂いた皆様ありがとうございました。


今年も最後にまとめ日記になってすみません。
夏の日記が飛んだままですみません(^^;
そんなこんなのこのblogを見に来てくれてありがとうございます。
今はいろいろ発信元があるのでblogを続けるかどうか正直迷ってます。
ついついゆっくり書きたくて後回しにしちゃって、
まとめ日記になってしまうという・・・。
どうしようかなぁと思うのですが、
前にも迷ってまた続けてきました。
暫くは迷いながらも続けていくんだろうな(笑)

昔の日記を振り返ると日常をもっと赤裸々に語っていた時期がありますが、
今は子供達がそれぞれ大きくなってきたり、
様々な事情から書けない事も増えてきました。
でも日記を続ける事は楽しいし、
後で振り返るにはとてもいい資料にもなります。

今年は本当に沢山の人との出会いや再会の多い一年でした。
こんな一年はなかなかないのでは?っていう位。
役員・委託・イベント・SNS・・・。
20年抱え居ていた思いをやっと紐解く事も出来ました。
出会い・再会・そして様々な経験をさせてもらった貴重な一年。
本当に充実していたいと思います。

来年は違った意味で多忙になりそうな予感。
また更新がゆっくりになるかもしれませんが、
来年も宜しくお願いいたします。

では皆様よいお年を~♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ふわりちゃん

おばあちゃん、退院よかったね\(^o^)/

今年もありがとう!
来年もいっぱい遊んでください(笑)
良いお年を~♡
No title
明けましておめでとぉ~

いいのよいいのよ~
まとめ日記になっても楽しみにしてる人が
ここに居ますよぉ~~~(* ̄∇ ̄*)

ムリない程度に続けてくれると嬉しいよ♪

またランチ行きましょ~

今年も宜しくね(o_ _)o))


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
*おしらせ*
ご覧頂きありがとうございます♪

《委託先》
Strawberry Field
http://blog.strawberry-field.itigo.jp/
プロフィール

ふわり

Author:ふわり
小中学生の姉妹のママです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
