fc2ブログ
幸福の木
20060119


我が家の幸福の木、
新芽もこんなに大きくなりました。
ちなみに↓は昨年10月24日の物。
他の芽はその後全然伸びていないんだけど、
これだけはグングン成長しました

20061024b
... Read more ▼
今週はずっとmyuの調子が悪いようで、
学校はなんとか休まず遅刻もせず通ったのですが、
5日中3日は朝車で連れて行きました

どうもお腹の調子が悪いようなんだけど、
朝と学校にいる時痛いような~?といった感じで、
凄く痛く感じても特に便に以上はナシ。
そして帰宅後は全く異常ナシで元気に過ごしているのです。
感染力のある病気だったら他の生徒さんに移してもいけないので
ここはお休みさせたい所だけれど、
家では元気だしな~と思いながら学校に通わせてはいるものの、
おかしいな~?と思うので昨日病院に連れて行きました。
しかし医師からは原因不明と言い渡されてしまい、
とりあえず整腸剤だけ処方して頂きました。
もしかしたら精神的なものなのかな?

そう思いつつ今日帰りも迎えに行ってみると、
酷く疲れた表情のmyuが学校から出てきました。
連絡帳を見ると一時は先生も早退を考えたようなのですが、
本人が断り頑張ったそう。
明らかに顔が疲れているので
「眠たくない!」と言い切るのを無理に寝かせると、
目覚めた時にはとてもスッキリした表情。
そして元気いっぱいに。お腹もスッキリ?

なんていうか、冬休みはいつもとリズムの違う生活だったから、
なかなか元に戻すのが大変だったのかも?
私も先週はかなりきつくて、
今週も半ばになってやっと普段の生活に戻った感じなのでね
来週は毎日元気に行けるかな?
本当にこの事だけが原因だったらいいな。
Secret
(非公開コメント受付中)

*おしらせ*
ご覧頂きありがとうございます♪

《委託先》
Strawberry Field
http://blog.strawberry-field.itigo.jp/
プロフィール

ふわり

Author:ふわり
小中学生の姉妹のママです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク